皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もごらん頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、後半のサインは同日UPの「その2」をご覧下さい。


あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


12月17日(水)から12月23日(火)


虹   牡羊の太陽 から 乙女の太陽  虹

星 牡羊の太陽 (3・21-4・19)


ひとは葛藤しながらも
自分で決め、
それに対して集中し、
出来る限りのことを
したとき、満足します。
もちろん
望んだ通りの結果が
得られるのがベストですが、
結果に至るまでの
揺れた気持ちや
こころが期待で膨らんでいく
ワクワク感や
それに後押しされ
思い切って動けたことに
熱い感動を覚えるのです。
今週、
あなたの奮闘を見ていた人が
ひょい、と手を貸してくれる
ように思えます。
あなたにはたくさんのものが
運ばれ、結果を手にすることに
なりそうです。



星 牡牛の太陽 (4・20-5・20)


何度も軌道修正をしてきた
あなたです。
それには
すでにあなたの中で
完成していたものを
点検し、動かし、改定する
作業が必要だった訳です。
我慢を知っている
あなたではありますが、
それはなかなか
骨の折れることだったに
違いありません。
今週、
自分がやってきたこと。
その方向は間違って
いなかった、と確認できる
ものが出てきそうです。
また、
それはあなたの未来を
確実に変化させるでしょう。



星 双子の太陽 (5・21-6・21)


整理整頓。
家の中を片づけるには
時間が掛かるものです。
なぜって、
普段は使っていなくても、
いざ取り出してみると
それに付随した
思い出が蘇ってくるからです。
それは
モノだけでなく、
ひとの気持ちも同じです。
こうしたほうがいいな、と
思考では理解出来ても、
感情がぐずぐずするのです。
今週
見極めの決心が出来ます。
そういう
タイミングがやってきます。
考え続けてきたこに対して
不思議に楽になれると思います。


星 かにの太陽 (6・22-7・22)


相手から与えられるものが
あるのならば、
遠慮しないで受け取って
下さい。
シャイであってはなりません。

伝えられるものは
誠意があり確かなもので
あるはずです。
現在のあなたにとって
チャンスとは
いいな、と
感じたときがドンピシャ
なのです。
忙しさに紛れて
タイミングを逃さないように
して下さい。

更に、相手からあなたに
伝えられるものは
情報だけではありません。
メッセージ性も
忘れないで頂きたいと思います。




星 獅子の太陽 (7・23-8・22)


動くほどに
現在あなたが興味を
もっているものに
どんどん近づいていけます。
もしかしたら
興味があるから
進んでいっているのかも
しれませんが!
いまあなたは
繰り返すことにより
身につけることの出来る
エネルギーをもっています。
それは
一見地味なものですが
いまあなたが与えられた
場所で生かされ、
育てられていくもののようです。
そしてまた、
それは興味ある対象との
関係をいま一歩新しく進める
ものとなります。





星 乙女の太陽 (8・23-9・22)


さらによりよく進化していく。
そのような印象があります。
さて・・・
一般的にものごとが
変化するには
そこに何か衝撃的事由が
存在していることが多いです。
それに対してひとは
大抵の場合
落ち込まされます。
そして
考え直しを迫られたりします。
そこから
自分がどの方向に動くのか、
が分かれ道となります。
今週あなたは
自分はこの道!
と決めることが出来そうです。
それはもしかしたら
手放しで喜べないかもしれません。
それでもそれは
あなたが大きく成長していける
道のはずです。


天使キラキラ



今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう。