皆さん、こんにちは。 ミカです。

アップが遅くなってごめんなさい!

今日もごらん頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、後半のサインは同日UPの「その2」をご覧下さい。


あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


12月10日(水)から12月16日(火)


虹   牡羊の太陽 から 乙女の太陽  虹

星 牡羊の太陽 (3・21-4・19)


未来に向けてやる気満々です。
コミュニケーションを
取る態度も元気です。
そこで
ちょっと自分を抑える
ことで状況が見えてきたり、
情報が入ってきそうです。
自分のことを
一生懸命話しているとき、
その聞き手側の
話しは聞けないからです。
よく語り、
よく聞く。
その上で
整理し、
発想が生まれ、
夢の構想が練れるでしょう。



星 牡牛の太陽 (4・20-5・20)


心配することはないのです。
あなたはたくさんのものを
すでに手にしています。
それを
どう上手に
使っていくのか、
なのです。
運用は慎重に、
そして大胆に!
といったところでしょうか。
その大胆に、
実行するには
充分に準備した時間が
あってこそ、なのだと
思います。




星 双子の太陽 (5・21-6・21)


確かに
相手には勢いがあります。
そうかといって
そこに緻密なものが
あるかというと、
そうでもなさそうです。
直観的要素が強いようです。
あなたには
分析する視点と
それを応用する冷静さが
あります。
そこに踏みとどまり、
躍動感に溢れる相手を
眺め、
一手を決めて下さい。



星 かにの太陽 (6・22-7・22)


あなたは
選ぶことが出来ます。
誰かが
手渡す多くの情報の中から
絞込み、
あなたが本当に必要な
ものを得ることが可能です。
あなたに
与えられるものは
好意的なものであり、
確かなものです。
それを
自分のなかに取り込み、
自身のものとして
定着させることも、
新たな感性をキャッチする
ことも出来ると思います。





星 獅子の太陽 (7・23-8・22)


いま、
あなたの中は熱い思いで
いっぱいです。
どんどん前に進んで
いける気がしています。
そして
それは自分がそう思って
いるだけでなく、
実際に出来るときでも
あるのです。
また、
ひとの温かさを
感じる週となりそうです。
その温かさがあなたに
勇気をくれるでしょう。






星 乙女の太陽 (8・23-9・22)


きりきりさせられていたこと。
疑っていたり、
心配していた
ものごとへの感覚が
ずいぶん変わるようです。
いままで
あなたが
積み重ねてきたことを
自身で認めることが
出来るようになると思います。
それは
あなたの夢や未来という
遠い場所に光った一番星を
目指すことにもつながって
行くようです。

天使キラキラ



今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう。