皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、前半のサインは同日UPの「その1」をご覧下さい。

あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


12月3日(水)から12月9日(火)

 
虹  天秤の太陽 から うおの太陽  虹


星 天秤の太陽 (9・23-10・23)


爽やかな愛で満たされる
ようです。
それは単に優しい類のもの
とは少し違います。
あなたにとって
人としての
理想を含んだものです。
個々の違いを
それぞれに受け入れ、
認めることの出来るものです。
そのベースが人を
魅了します。
活発な意見交換や
意思確認、行動しましょう。
今週は動くほどに
喜びも増すようです。




星 さそりの太陽 (10・24-11・22)


いままで積み重ねてきたもの。
そして
これからの自分。
どのような未来を築いて
いくのか。
そのちょうど真ん中が
もちろん現在です。
思い切った対応を
迫られることが
あるかもしれません。
でも
あなたにはそれを
決定出来る力があります。
そして
それはあなたの未来に
関わっていくのです。
現在あなたを取りまく環境は
優しいながらもきちんと
した視線をもっています。
そのなかで判断していける
あなたは幸せな人です。




星 射手の太陽 (11・23-12・21)


スピーディに考え、
決断し、動く。
そのエネルギーに満ちています。
今までと比べて
『放たれた』
という感覚が生まれて
いるはずです。
自由に動ける
何か
生命力のようなものを
感じます。
その方向は
あなたの知るところです。
自分の目指すものを
再認識し、
困難よりも
それを達成する喜びを
胸に抱くのかな、
と感じます。




星 山羊の太陽 (12・22-1・19)


輝いています。
それは
極上で上品なエネルギー
といった感じのあなたです。
今週
あなたの魅力は最大です!
それは
周囲の様子を
がらりと変えます。
あなたが頷けば
みんなが嬉しそうな顔と
なり、雰囲気も変わるのです。
あなたが
自分の未来を楽しげに
考えるのであれば
そこにきれいな道が
見えてくるはずです。
あなたはその道が簡単で
ないことも理解していますが、
それでも嬉しい気持ちが
こみ上げてくるでしょう。



星 水瓶の太陽 (1・20-2・18)


バシッ! と
方向を決定することが
出てくるかもしれません。
前進するのか、
それとも今しばらく
留まり、
様子を眺めるのか?
でもそれは
生きるべきか死ぬべきか・・・
なんてものとは違います。
そういった
深刻な雰囲気は
すでに去っています。
その分、
あなたの判断には
明るさやスピード感、
自由さが生まれるはずです。




星 うおの太陽 (2・19-3・20)


その気持ちをキープするのです。
あなたが
いままで育ててきたもの。
この一年、あなたは
自分は変われるのだ!
という嬉しい
気持ちを感じ、
そして思い切ったことも
試してこれたと思います。
いま、
あなたのなかには
自分に対する愛があります。
満足という感覚があるのです。
これはとても大切な
もので、誰かに対しても
あるスタンスを取れる
ことでもあります。
また、現在置かれている
積極的に動かなければならない
タイミングを逃さない力とも
なるのです。


 天使キラキラ


今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう。