皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もごらん頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、後半のサインは同日UPの「その2」をご覧下さい。


あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


12月3日(水)から12月9日(火)


虹   牡羊の太陽 から 乙女の太陽  虹

星 牡羊の太陽 (3・21-4・19)


負けん気の
強さはあなたの魅力です。
そして
いまその負けん気は
こだわりのない伸びやかな
エネルギーに満ちています。
自由に
どこまでも
飛んでいけそうな、
明るさを感じます。
こんなときだからこそ
やってのけられる
ことがあります。
しかも
あなたはそのチャレンジを
興味をもち、
面白さを感じながら
こなして行くでしょう!



星 牡牛の太陽 (4・20-5・20)


思えばずいぶん遠くに
来たものだ。
そのような印象をもった
かもしれません。
でも
振り返ってみると
ここまで来れたのは
あなたのなかに
努力してこそ
自分の身になる
ことがある、
というベースが育まれて
きたからなのです。
足元を見ながら歩んで
来たなかで
ふと顔をあげて
あたりを見渡すと
違う風景が広がって
いるのでしょう。
そしてそこはあなたが
自分の価値を再認識
できる場所でもあるはずです。




星 双子の太陽 (5・21-6・21)


相手に振り回されない
ようにしましょう。
もし、あなたが
右往左往してしまうので
あれば、それは
その相手のせいでは
ないのかもしれません。
自分のなかに
どこか不安なものを
感じ取っているのに
何かを変えるのは
自分で決定したいという
プライドがあるのです。
あなたは相手と接するなかで
その部分を見てしまう
のかもしれません。
さて、そのような雰囲気の

今週ですが、
自分の意思を
まとめておきましょう。
あなたは

相手の考えを上手にキャッチし、

それに応じた対応がバッチリ

出来るはずです。



星 かにの太陽 (6・22-7・22)


誰かの
優しい気持ちや
あなたに対する興味など、
豊かなものを感じます。
ひとは
自分に視線を向けて
もらえると
頑張ろう!
という意志を持てるものです。
その嬉しさを糧に
もうひと頑張り
出来るのです。
今週は
ちょっと冒険かな?
ということでも
思い切ってジャンプする
ことが出来るでしょう。
更にその踏み切り地点も
万全だとお伝えしておきます。



星 獅子の太陽 (7・23-8・22)


自分自身に対して
より積極的であるべきです。
なぜならば
望みが明確であるほど
それを現実にしやすい
時期だからです。
さて・・・
チャンスとは
単なる状況に過ぎません。
それを
手にするには
思考し、
動くことが必須です。
そして幸い
いまのあなたは
いろいろな場面に
恵まれています。
通常より欲するものを
得るチャンスが多いのです。





星 乙女の太陽 (8・23-9・22)


我慢するより我がままで
あること。
知識ではなく、
感じとったもの。
順序より形より
熱狂できるもの。
もちろん
どちらか一方がいいとか、
悪いとか、
比べることは出来ません。
相対するもの
それぞれに
面白さがあるのです。
そのなかに、
愛すべき
ひとの豊かさや
深さが生まれるのです。
今週はそういったことを
ゆったりと
感じ取れるのではないかと
思います。


天使キラキラ



今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう。