皆さん、こんにちは。 ミカです。
声もでるようになり、うぐいすに
戻れた私です。(爆
あとは発作的に起きる咳が止まれば
OKだわね。



さて、
星ことば その1 公開忘れ事件

大騒ぎしていた当日ですが、
軽井沢のマダムから携帯メールが
入ってきました !!!!


なんでビックリマークマークがついているかというと、
マダムの場合、携帯電話自体、
いつもどこかに吹っ飛んでいて、所在が
分からない人なんですよ~。
単に所有している、という状態なのダ。


ま~
こうゆ~タイミングでメールを
入れてくるのもマダムらしい にひひ


どうやら携帯メールに興味をもったらしい。
きっかけはまだ聞いていませんが、
たぶん
何かあったのだろうな~
面白そうだから聞いてみよっと!


件名は


送受信


背景色設定は・・・


ド・ピンクでした。。。。あせるあせる



文章は
たどたどしく、ひとことずつ区切って
要約するとメールを練習中とあり、
でも、葉書を書く方が早いです
可愛いことをいってきました。



マダムはどこにいても葉書をマメに書きます。
迷わず書くのでスピードも速いです。
しかもちょっとこれはなかなか難しい漢字だわね~
というものを目の前ですらすらと書きます  クラッカー
これは凄いですよ。
ミカだったら絶対携帯で確認しちゃいますもん。


結局その日マダムからのメールは4回届きました。
背景色設定は
ド・ピンク

まっ黄色ブルー。最後は白地に太いブルー文字



マダム、頑張るな~ 柔道 


さて、
最近の軽井沢のマダム話はまだあるのですが、
今日はここまでにします。



ではまたお会いしましょう。
ごきげんよう。


明日は元気だ!