皆さん、こんばんは。 ミカです。



すみませ~~ん!!



いま帰宅致しました。

なんとっ !!!!

今週の運勢 星ことば その1 を 公開していませんでした。


が~~んダウン ダウン

地面に突撃した音  ガーン ガーン


外出先からチェックしたら

皆さんからのコメントが~。。。。。。。。。

昨日の日付けでUPさせて頂きましたです。。。


ななしのごんべさん、ろりさん、某さん、hhhさん 

ありがとうございました。


電車のなかを走って帰ってきました。 

新幹線    走る人走る人走る人   走る人   走る人


~気持ちは、ですけどね。。。


ごめんなさい あせるあせるあせる


 

でも、いつもお読み頂いているのだな、と思って

とっても嬉しかったです。

今後とも、懲りずによろしくお願い致します。  


ミカ ドキドキドキドキ