皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、前半のサインは同日UPの「その1」をご覧下さい。

あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


3月5日(水)から3月11日(火)

虹  天秤の太陽 から うおの太陽  虹


星 天秤の太陽 (9・23-10・23)


舞台の照明がつく。
すると
今までとは背景が違って
います。
背景が違うということは
状況が
変わった、ということです。
それと同じように
今週
あなたの背景が変わります。
それは
あなたがいる
場所かもしれないし、
あなたを囲む人かも
しれません。
いずれにせよ
あなたは自分の内に
湧き出て広がる
美しい創造を
その舞台に咲かせ、
魅せるときだと思います。




星 さそりの太陽 (10・24-11・22)


いまいる場所は恵みの場所。
また、
うんと先にあるのは
チャレンジする場所です。
そしてそこに向けて
出発するのに
バッチリのスタートが
やってきました。
なかなか動けないのが
太陽さそりですが、
ここはひとつ、
ど~んと決心して
行って下さい。
行ったほうがいいと思います。

決心すればやってのけるのも

あなたですから。
山あり、谷あり、
どんぶらこっこ。

でも、あなたが温めてきたものを
愉しみつつ実現させる道
でもあります。

 




星 射手の太陽 (11・23-12・21)


いらっ!
とさせられること。
それは
流れが滞っている状況
で起きます。
今週
そのエネルギーの
流れがスムーズになります。
気持ちが
パチンと切り替わります。
もしかしたら
今まで進まなかったことの
意味も
ここで初めて分かるかも
しれません。
そして
ヒントをいうならば
そのすべては
「ひと」に集約されると
思います。

   



星 山羊の太陽 (12・22-1・19)


あらたに誰かとの
関係がスタートします。
といっても
優雅といった感じでは
ありません。
どこかでその人と
競争して行くような、
そんな感じでしょうか。
色々なことが
けっこう派手に
起きそうな印象です。
でも
それは恐れることでも
ないのです。
あなたは相手から
おおいに刺激を受け、
それを飲み込んで行きます。
そして
それらの形を変えて
相手と共有していくのだと
思います。

   



星 水瓶の太陽 (1・20-2・18)


あなたは
自分が手にしているものに
突然気がつくかも
しれません。
それはいままでも
あなたが持っていたものです。
でも、
気がつかなかったのです。
なぜならそれは
いつもそこにあったから。
当たり前は
実は
当たり前のことでは
なのです。
そして
それをどのように自分の
ために使っていけるのか、
です。
今週はその発見と使い方を
学ぶときのようです。





星 うおの太陽 (2・19-3・20)


動くことで
手にいれることが出来ます。
チャンスは
もしかしたら
これってチャンス?
と考え、じっとしている
だけでは手にいれることは
出来ないのです。
パッ!と
掴むことで、
やっぱりこれはチャンスだった
のだな、良かったな~。
そして
めでたし、めでたし
となります。
が、しかし、
昔話同様、その最終の言葉を
聞くのには
途中、びっくり!
なんてこともあると
申し上げておきます。


 天使キラキラ


今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう!