皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もごらん頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、後半のサインは同日UPの「その2」をご覧下さい。


あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


2月20日(水)から2月26日(火)


虹   牡羊の太陽 から 乙女の太陽  虹


星 牡羊の太陽 (3・21-4・19)


才能ある
人びとの話を聞いていて、
ある共通点に気がつきました。
それは
周囲の人たちが
そのひとのアイディアを
知ったときの言葉です。
そんなこと考えられない!
ホラ吹いちゃって!
もし
こんなことを言われたら
ちょっと傷つきますよね。
でも、
えてして世間はそんなものです。
要は
自らのなかに光った稲妻を
常識というスケールで計るのか、
それとも
夢みて、形にするまで信じるのか、
そういうことなのだと思います。

       



星 牡牛の太陽 (4・20-5・20)


どこに焦点を合わせるのか、
そこがポイント
なのだと思います。
ひとは
自分の意思より
周囲の意思に応えようとする
傾向があります。
でも、
本当に自分らしく
あろうとするには
本心がどこにあるのかを
いま一度知ろうとすることです。
では
それを知るにはどうしたら
いいのでしょう。
たぶん
『知る』のではなく
『感じる』ことだと思います。
そのあと進みたい方向に
思考を使う。
それが自分を喜ばせ、
達成するスピードを速めると
感じます。

      




星 双子の太陽 (5・21-6・21)


自由です。
解き放たれた印象の空気が
流れます。
公私ともに
フットワークも軽く、
どこまでも
自分を運ぶことができる。
そのような感じかすると
思います。
あなたが
楽しいと考えられる、
またイメージできる
方向であれば
進む速度も
ぐんと速くなると思います。
また
乗るタイミング、
待つタイミング。
その微妙な加減も
合ってくるようです。




星 かにの太陽 (6・22-7・22)


何度も通った道。
自分がよく知った道は
意識していなくても
どこを
どう進んだらいいのかは、
自然に分かるものです。
たぶん
そこには目印を確認しつつ
歩く、
という緊張感はないはずです。
さて、その
いわゆるあなたのテリトリー
とでも言うべき場所から
あなたは
一歩踏み出そうとする時の
ようです。
そしてあなたの
なじみの場所と
新しい場所との架け橋に
なる環境が与えられたり、
サポートする誰かに恵まれる
ようです。





星 獅子の太陽 (7・23-8・22)


誰かがあなたに
優しさをもたらします。
もしかしたら
相手は
いままでも
あなたにずっと
何かを語っていたのかも
しれません。
そして
あなたはそれに
気がつかなかったのか、
または
誤解をしていた
のかもしれません。
いま
そういったものが
ほどけつつあるようです。
いままで見えなかった
ことが明快になり、
お互いの関係が劇的に
変わることもあると思います。

   




星 乙女の太陽 (8・23-9・22)


軌道修正はいつでもできます。
でも、
もしそういった箇所に
あなたが
気がついたとき、
それは自分の
過ちだった、と
考えるのは違うと思います。
修正とは
いままでの自分を
後悔したり
否定することでは
ないのですから。
冷静な思考力をもつ
太陽乙女は
現実をみる力ももっています。
その基礎力から
次の応用問題に
チャレンジする
チャンスが巡ってきたと
考えて下さい。


 天使キラキラ



今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう。