皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、前半のサインは同日UPの「その1」をご覧下さい。

あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


2月20日(水)から2月26日(火)

虹  天秤の太陽 から うおの太陽  虹


星 天秤の太陽 (9・23-10・23)


事実は
見えないところ、
または見ることがなかなか
難しいとこころに
あるようです。
また
私たちが築き上げてきたもの。
それを
過ぎ去った時間というのか、
または
経験というのか。
それは
ひとによって違うのかも
しれません。
でもそれらもまた
事実であることに間違い
ありません。
今週、そういった
過去と未来が交差するような
時間を経験するように思います。




星 さそりの太陽 (10・24-11・22)


表現をする際は、
王道を歩んで頂きたいと
思います。
いま、
ここでいう王道とは
あなたが
自分で信じた道であり、
いわゆる一般的なものでは
ありません。
そして
そういったものは
ひとから見れば、
眉をひそめるようなことかも
しれません。
でも、
あえてその王道を進むといいです。
すべてのものには
始まりがあり、
それはやがて多くのひとが
認識するものになります。




星 射手の太陽 (11・23-12・21)


ゆっくりことを進めること。
我慢をしること。
そして、続けること。
今週は
このあたりがポイントと
なりそうです。
気持ちのうえでは
いままでと違う
新しいことをしたい、
そういった自分を
創り上げたいと
思うかもしれません。
でも、
うさぎとカメの徒競走の
ように
確実にことを進めて下さい。
欲しいものに手を伸ばす
方法はひとつではありません。

  



星 山羊の太陽 (12・22-1・19)


いま
あなたがもっているのは
どこにでも
自分は行けるのだ、
という軽やかな思考です。
それは明るくて、
事実に焦点を当てるのを
厭いません。
同時に
フラットに未来を思い描く
こともやってのけます。
その思考力を自分の力に
して下さい。
感性は
あなたを自然に導くものです。
それは
エネルギーソースです。
それを実際にくみ上げ、
形にしていく方法、手段を
思考がサポートするようです。

  



星 水瓶の太陽 (1・20-2・18)


明るい、
爽やかな気分を
味わうのではないかと
思います。
もし、グズついた
感覚が残っていたら
厚い冬のコートのように
それを
脱ぎ捨てて下さい。
そして
その下にある、
透明で軽いふわふわした
衣装を愉しんで下さい。
捉え方ひとつで
状況はまったく
変わってしまうものです。
今週は
そういった状況を
突破するときであり、
そうすることが
出来るときでもあります。





星 うおの太陽 (2・19-3・20)


未来はいきなり現れません。
それは
『いま』の
積み重ねだから。
いまを生きることで
次の
瞬間である未来が変わります。
そして
その『いま』は
すぐに過ぎ去り、
時間となります。
たぶん
私たちは
そういったことを
意識して毎秒生きることは
できないと思います。
それでも、
そこにひとつの法則は
確かにあるようです。
すべては流動的なものであり、
それを創るのはあなたなのです。


 天使キラキラ


今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう!