皆さん、こんにちは。 ミカです。
今日もご覧頂き、ありがとうございます。



このところ、いつも読んでいるブログに、
ペタを残そうとしても、なかなかペタ帳が
開かな~い汗


なんで~~ ビックリマーク


いつまでも、画面の右上の旗がハタハタと
ハタめいています。。。(←シャレじゃない)
というわけで、しっかり読ませて頂いていますので、
悪しからず、です!!


う~ん。
水星逆行が順行になってもこのままだったりしてガーン



もうすぐ水瓶水星が順行。
嬉しいな。
ミカの金星は9ハウスに昇っています。
どこか、遠くから嬉しい便りが届くかも!
海王星もコンジャンクションなので
うっとりできるかしら?
火星は双子を進行中。
はっきり、くっきりとした空気がいい感じ。アップ
足取りも軽いです。



走る人 走る人 走る人



が、しかし・・・
ルーラー土星の太陽山羊としては
けっこう慎重かな。(心配性ともいう)かお



それはね、
海王星が一緒にいるから。
この子は期待させておいて、あとから
がっかりさせたりもするのです。
だから話半分が正解かも、なんてね。
でもま~
何が起きるかわくわくています。




ではまたお会いしましょう。
ごきげんよう。




今週も元気で!