皆さん、こんにちは。 ミカです。
今年は東京でも何度も雪が降り、寒い日が
続きました。
冬生まれだから言うのではありませんが、雪
やっぱり冬は寒くなくてはね!
地球温暖化を考えると、歓迎すべきことでも
あります。



で、
2月のイベントと言えば・・・
もちろん、
バレンタイン・デーです バレンタインチョコ
この世間一般での3連休で、すでにラブラブの方も
いることでしょう。
ミカは労働だけど。。。得意げ
皆さんはどのようなチョコレートを選びましたか?


2月14日当日の天空をちょっと眺めてみましょう。
太陽水瓶。水星水瓶で逆行中。海王星水瓶。月の牡牛。 
金星山羊。火星双子。木星も山羊。冥王星山羊。
土星乙女。天王星うお。  
 

太陽・海王星・ヘッド水瓶と月の牡牛がスクエア。
ロマンティックに過ごしたいのに、素直に気持ちを
表現できないようです あせる

牡牛の月と山羊の金星・木星・冥王星は
トラインでスムーズな角度を形成していますが、
気持ち的にはちょと欲張りになるようです。
現実的なうまみを求めているのかもしれませんね プレゼントキラキラ
でも、
乙女の土星がそれをセーブし、お行儀よくし、
上品さを忘れさせないようです。



この日の特徴としては、Loveに関係する
山羊の金星と双子の火星が150度の配置です。
どうもかみ合いません。
また、14:06から21:20までボイド。
水星逆行中。
両方ともフィクスドのサインです。
う~ん。
どんな対策があるかしらはてなマーク



双子の火星は言葉を尽くすコミュニケーションを
促がすようです。

金星山羊とはかみ合わない角度であり、
水星は逆行ですから、
やはり

誤解のないように
言葉を丁寧に使い、よく話すといいです。

そうすることに解決の方向があるようです ラブラブ


太陽、水星、海王星の水瓶に対して月の牡牛と
全てフィクスドなので、
片意地を張らないことひらめき電球

それから・・・

ボイドだということを忘れず、

おいしい話は

控えめに聞いておくと更にいいと思います。



では、またお会いしましょう。
ごきげんよう。



はっぴ~バレンタイン!