皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もごらん頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、後半のサインは同日UPの「その2」をご覧下さい。


あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


2月13日(水)から2月19日(火)


虹   牡羊の太陽 から 乙女の太陽  虹


星 牡羊の太陽 (3・21-4・19)


いままで
滞っていたことが動きだします。
仲間内で
約束していたことや、
お返事が
はっきりもらえなかったり、
自分でも延期にしていたことに
動きが出てくると思います。
まだまだ、
本調子ではないかもしれませんが、
自分から働きかけて
みるのもいいかと思います。
また、
こだわっていたものが
ほどけるような印象もあります。
こだわりを抜けると
そこには光がみえてきます。
明るく、クリアな気持ちに
なれると思います。

      



星 牡牛の太陽 (4・20-5・20)


あなたが
目指すところはどこなのか?
そこを抑えて頂きたいと思います。
遠くに行くには
充分な準備も必要です。
でも、
もしも足りないものが
あったとしても
それは
創意工夫で
充分乗り切れるかと思います。
それよりもポイントを
掴んでおくことです。
ポイントとは
重要な、
これだけは省くことが出来ない
ものを差します。
あとはいま持っている
情熱さえあれば到達できると
思います。
     




星 双子の太陽 (5・21-6・21)


アグレッシブな気分です。
そのまま
動いていいと思います。
太陽双子は
人の考えを見ながら対応
できるという、
器用さをもっています。
そして本来
自分から打って出るという
感じではないのですが、
今週は
そういった待ちの体制
ではなく、
自ら動くことで
得られるものが多いのでは
ないかと思います。
イメージしたものを
実際にスタートさせ、
楽しむことが出来ると思います。




星 かにの太陽 (6・22-7・22)


自分の領分を守りつつ、
そろそろと
それを拡大させていくのが
かにです。
人からのエネルギーを
吸収することが上手ですが
それを消化できないと
大きな負担となります。
それでは
どうしたらいいのでしょう。
たくさんのなかから
自分に必要だと
思われるものを
見極める作業が
必要になってくるようです。
その作業は
地道であるのかもしれません。
でも、
それを選び取ることで
あなた自身のバランスが
取れるのだと感じます。

  




星 獅子の太陽 (7・23-8・22)


今週、
二通りの動きが考えられると
思います。
まず、
あなたが周囲に対して
こころを砕く、
ということです。
そこには
華やかな印象はありません。
誠実で
実にかなった内容となります。
あとから
じわじわと効いてくるような
印象です。
人に対する
影響力が強いと考えられます。
もうひとつはあなた自身が、
周囲が動くことで
ぐんっと動かされます。
それはあなたにとっては
もしかしたら思いがけない
ものかもしれません。
  




星 乙女の太陽 (8・23-9・22)


いま
あなたがいる場所が、
つまりは
環境のことなのですが、
動き出すような
印象があります。
その動きに逆らうことなく
乗ってみるといいです。
あなたにしてみれば、
それは
確かにスリルがあるのかも
しれません。
安全性に問題があるように
感じるかもしれせん。
でも、
おおきく先進、
または上昇することも
出来るようです。


 天使キラキラ



今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう。