皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もごらん頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

諸事情によりショート・ヴァージョンにておおくり

致します。ごめんなさ~い。

尚、後半のサインは同日UPの「その2」をご覧下さい。


あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


2月6日(水)から2月12日(火)


虹   牡羊の太陽 から 乙女の太陽  虹


星 牡羊の太陽 (3・21-4・19)


自分の求めるものは
はっきりと
表明するといいです。
あなたは
身近な人たちに
なぜ、
自分がそう考えているのか、
的確に
伝えることができると
思います。
欲しいものには
自ら手を伸ばすことです。
今週は
その意識をもってこそ、
スタートできることが
あるようです。
     



星 牡牛の太陽 (4・20-5・20)


今週、あなたにとって大事な
ことが決定する、
もしくは
スタートすると思います。
でも
それが本格的に
始動するのは
もう少し先のようです。
それに向けて
あなたのもつ
ものごとを察知する
すぐれた感覚だけでなく、
いかに
柔軟に論理的に、
クールな距離感をもって
そのことを思考するのか。
そこがポイントとなるようです。

    




星 双子の太陽 (5・21-6・21)


長い時を経て
伝えられてきたもの。
積み上げられてきたもの。
先人たちの言葉は
現代に生きる
私たちにしても
非常に価値のあるものです。
それらは
倫理あったり、
哲学と呼ばれる
ものでもあります。
今週、
そういったもののなかに
自分を奮い立たせる
きっかけを
見つけられそうです。

   



星 かにの太陽 (6・22-7・22)


ひととのつながりには
いくつかの
種類があるようです。
出逢った瞬間に
ひらめくもの。
そして、
共有する時間を
重ねて得る
信頼というもの。
今週、
あなたはその後者を
強く体験するのでは
ないかと思います。
そしてそこから

新たに始まる関係は
あなたに勇気を与えてくれる
はずです。

 




星 獅子の太陽 (7・23-8・22)


ある人たちや
あるものごととの関係が
再びこころに呼びかけを
してくるのではないかと
思います。
そして
それらは急にあなたの
なかに浮上してきます。
なぜなのでしょうか?
始まりとは
過去と切り離された
ものではありません。
私たちは
自分の過去が蘇ったとき、
いままでとは
まるっきり違う
自分を眺めることが
できるのかもしれません。

 




星 乙女の太陽 (8・23-9・22)


自分に優しく。
自分を甘やかす。
自分に寛容であれ。
これが
できることは
とても大切なことです。
とくに
今週はそういったことが
あなたと
ひととの
関係をスムーズにする
と思います。
ときに真剣さは
あなたも、
そして相手も疲れます。
朗らかさがハッピーの
始まりとなります。

     

 天使キラキラ



今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう。