皆さん、こんにちは。 ミカです。

昨日は雪雪の影響で電車もだいぶ止まりましたね。

皆さんは大丈夫でしたか?


立春です。
昨日は節分。
まだまだ寒さの真っ只中だし、
どちらもすがすがしい印象です。


節分は今年第2のチャンスかな。
お正月って、新たな自分を目指す時期ですよね。
今年はこんなことを目標にしようビックリマーク
とかね。
で、
けっこうひと月も過ぎると
『いつもの自分』
に戻っていたりもする。

そんなミカに、
(そして、もしかしてあなたにもあせる
新しい気持ちを取り戻すきっかけとなります。
あ~日本人でよかった にひひ


さてさて、
軽井沢のマダムからFAXが届いていました。


再度、K市でのコンサートへのお誘い。

『よろしければお泊りにいらっしゃいません?』

    ↑   ↑   ↑

やっぱりお嬢様の名残が。。。


マダム、ごめんね。わたくしは行かれません。
だって、
お宅のお坊ちゃまはミカの足の甲に
お尻を乗せて座わり、テレビを観るんですもの。。。重たいのよ~~ガーン
↑↑
犬種:スプリンガーわんわん
なんちゃって、本当は都合がつかないだけ べーっだ!


オム・テオンのために上京するとありました。
4月にはヨーヨーマのコンサートにも上京ですって。

パク・ヨンハはどうした!

ドクターラブラブはどうしたビックリマーク


電話は立ち上がるが大変なので、FAXにしてくれとまで
言っていたのに。
まったく、あっちゃこっちゃにハートマークを振りまく
マダムです。


が、しかし・・・
出ました。
最後にドクターのお話が。
秋には膝の金具を取るオペがあるので、ドクターに会えるのが
嬉しいとありました。
いま思い出しても、ときめく入院生活だった、
可愛いことが書かれていました。


う~ん。
やっぱりどきどきしているのですわね。

でも、マダムっていつも甘さ痛みが一緒にやって
来る気がするな~。
星だと、どうでるんでしょう。

ハードアスペクトだと
金星(甘味)と火星(鋭利=痛み?)
これ、マダムのホロスコープで観た気がするな~。


本当はもう一人新しい人物にデビューして頂く
つもりでしたが、何かの機会に・・・。


ではまたお会いしましょう。
ごきげんよう。



雪足元注意ですよ~!