皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、前半の星座は同日UPの「その1」をご覧下さい。

あなたの一週間が実りあるものでありますように!   

10月3日(水)から10月9日(火)

虹  天秤座 から うお座  虹


星 天秤の太陽 (9・23-10・23)


頑張りが必要となります。
それには
ある一点に集中することも
必要なのです。
天秤は器用なサインです。
自然とものごとの
バランスを取れるという
意味においてそうなのです。
今後、
ある長い期間に渡り、
あなたは社会であるとか、
自己を主張することに
何かテーマを持ちそうです。
そのスタートは始まっています。
新しいものを得るとき、
いったん今まで保っていた
バランスは崩れるかもしれません。
ですが、
それ以上のおおきなバランスを
あなたは得ることになります。



星 さそりの太陽 (10・24-11・22)


おおきな力が
動き始めているようです。
この時期、
あなたは真剣に自身の
ことを考えるといいのだと
思います。
じっくり考え、
変更したいところは
変更が可能です。
それは
あなたにとって
道を選び直すことに
つながるかもしれません。
でも、
それに着手するのには
ぴったりです。
あなたのなかで
その気が満ちているように
感じます。



星 射手の太陽 (11・23-12・21)


さらにいま
自分を変化発展させたいと
考えるのであれば、
それは充分可能です。
あなたのことですから
行けるところまで
勢いで行こう!
と思うかもしれません。
でも、
いきなり大きなことを
考えなくてもいいのです。
さまざまなことが
変化して行く際は
ちょっとづつ
動くことが多いと思います。
それは日常生活のなかで
重ねられて行きます。
そしてそれは大きくみれば
川の流れが空から見て
変わったのがわかるように
あなたの流れ自体も変化して
いるのだと思います。



星 山羊の太陽 (12・22-1・19)


コミュニケーションが
キーポイントとなりそうです。
誰かとの間が
うまくいっていなかったと
しましょう。
でも、
いまのあなたは深く相手の
考えを察してあげることが
出来るはずです。
忍耐強く、
相手の言い分を
ひと通り聞く耳を持つと
関係が突然改善されると
いう状況が考えられます。
ひとは
自分の話しを聞いて
もらうことで、
自分の存在を
確認する動物なのだと思います。
そしてあなたがじっくりと聞いた
話しのなかによいものを見出せる
はずです。


星 水瓶の太陽 (1・20-2・18)


いまの先、
つまり未来のことですが、
それはすごく
遠くに
あるものではありません。
例えば、
知り合いになった同士が
よい接触を続けていけば、
それはより確かな、
深い理解を持てる
関係を築けるものです。
今日より明日。明日より明後日。
いま、
あなたに集まっている
エネルギーはそのような
新しさに向かって
いるように感じます。
どのような瞬間でも
ものごとは始められるものです。
でも、いまはそれに集中すると、

より充実した結果を得られそうです。




星 うおの太陽 (2・19-3・20)


動くこと。
走るように、
飛ぶように動くことです。
待ち受けるのではなく、
自分から行動して下さい。
大雑把でいいのです。
絵に例えるならば
ラフスケッチ。
何枚でも描いて下さい。
いま、
あなたは自分でも驚くほど
さまざまなことを
こなせます。
なにか
障害が出てきても、
それを踏み越えていく
ほどの強さを
もっているのです。
この強さと行動が
あなたの将来を動かすと
感じます。


 天使キラキラ


今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう!