皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、前半の星座は同日UPの「その1」をご覧下さい。

あなたの一週間が実りあるものでありますように!   

8月8日(水)から8月14日(火)

虹  天秤座 から うお座  虹


星 天秤の太陽 (9・23-10・23)


自分の興味あること、
好きなものに縁が出てきます。
いままで
どこかそういったものが
滞って
いたのではないでしょうか?
それはあなたが
あまりにも自分の価値観に
執着していたせいだったのかも
しれません。
今週以降
どうやらそれは外れるようです。
それにより
流れは大きく変化します。
自分が満足できる方向に
意識を向けて下さい。
先ほど申し上げた流れは
大きなうねりとなってあなたを
縁ある場所に運んでいくはずです。



星 さそりの太陽 (10・24-11・22)


自分を見せること。
これは
自分を表現すると言い換える
ことも可能です。
仕事で頑張って自分を示す。
または
純粋に自己を表現する。
趣味であったり、
学ぶこともそこに含まれてきます。
今週
その流れが始まります。
いままで
抑えていたり、自信の
持てなかったところが払拭
されてくると思います。
その切り替えは
かなり鮮やかです。
実感のこもった展開を
期待出来ると思います。




星 射手の太陽 (11・23-12・21)


まっすぐに行っていいのです。
先週までに
整ってきた状況であるとか
あなたが
準備してきたことが
スムーズに
動き出すようです。
何の遠慮も必要ありません。
あなたが
進みたい未知の方向も
冒険したいことも
学んで得たいことへも
スタートできます。
そこに
目印のように明るい光が
さしています。
あとはそのまま
そこを目指して頂きたいと
思います。


星 山羊の太陽 (12・22-1・19)


より大事な、
または密接な人との関係の
なかで、
なすべきことが出てきます。
それは
いままでも存在していたのですが、
今週
より、その部分にスポットが
当るようです。
あなたは
責任感が強く、
また
ものごとの完璧を目指しますが
今回のそれは
義務というものではなく、
確かな
自然の流れとして受け止める
ことが出来そうです。




星 水瓶の太陽 (1・20-2・18)


誰かに、
また周囲の人たちに多くの
期待を掛けるのはいかがなもの
でしょうか。
たぶん、
そういった気持ちがあった場合、
ものごとはうまく行かない
ように感じます。
期待はあなたの気持ちです。
ひとが
あなたの期待のままに
考えてくれるとか、
動いてくれるということは
当然のことながら
分からないものです。
でも
今週あなたと誰かの関係は
直球でのやり取りが
出来る印象があります。
お互いのことを話す機会を
増やすといいと思います。




星 うおの太陽 (2・19-3・20)


個性炸裂!
という印象があります。
あなたは周囲に
強い
インパクトを与えるはずです。
目立ちます。
なんだか
身近な人達からみたら、
信じられない。
という感じになると思います。
でも、
それでいいのです。
あなたのなかの
変化することへの衝動に
ちょうどパチンとスイッチが
入ったようです。
大丈夫だろうかと心配する必要は
ありません。
率直に自分の想うところを前面に
出して下さい。


 天使キラキラ


今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう!