皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、前半の星座は同日UPの「その1」をご覧下さい。

あなたの一週間が実りあるものでありますように!   

4月25日(水)から5月1日(火)

虹  天秤座 から うお座  虹


星 天秤座 (9・23-10・23)


身近な人たちに注目するといいです。
それは
会社の人たちや、
長く付き合っている友であったり、
また何かの活動で一緒の仲間で
あると思います。
もしかしたら
その人たちからちょっと
耳の痛い話を聞かされることが
あるかもしれません。
でも、
それは真面目に誠実に
あなたのことを考えているからだと
考えて正解です。
彼らはあなたのことをよく観ています。
そして
あなたが意識出来ていなくて、
知っておいたほうがいいことを教えて
くれると思います。
そのポイントを逃さず自分の手元に
引き寄せて下さい。



星 さそり座 (10・24-11・22)


難しい状況を
突破して行く際は、通常の手段を
とっていてはできないのです。
のんびり、
トコトコ歩いていくの
ではなく、スピーディに動くことが
必要です。
これは何も、行動のことばかりを
言っているのではありません。
あなたの精神をフル回転させて下さい。
そういうことです。
もちろん
相手の基本的な考えを読み取ろうと
する努力が必要だと思います。
それには
相手の話をよく聞くことが肝要です。
その上で、
こうだ、と考えられることを行うのです。
効果的にことを解決させていけると
思います。
またそれが出来る時でもあります。




星 射手座 (11・23-12・21)


視点をずらしてみることです。
いまのあなたは
何に対しても集中して
まっすぐに
対象となるものを眺める傾向があります。
また、
気持ちの上でもそれに突き進む
ようです。
そしていま、あなたの目の前には
好ましいと感じられるものが
あります。
もし、その対象となるものが
人であるのならば、
自分を少し控えるといいです。
あなたがそうしないと相手が
引くだけです。
また、
それがものごとであるならば、
気持ちを落ち着かせて下さい。
始めの一歩はそこからのようです。




星 山羊座 (12・22-1・19)


いま一歩、
歩を進ませたいと感じると思います。
気持ちの上で引っかかていたこと。
それと同時に
無意識のなかに深く根ざしていて、
実は
繰り返し考えていたこと。
そして
あなたはそのことは発展させて
行くべきものであることを
どこかで知っていました。
それらが
自分のなかで実感できるように
なると思います。
ある形として
自分のなかに浮かび上がって来る
はずです。
その予感していた誕生は、より高みに
あなたを進ませるきっかけとなると
思います。




星 水瓶座 (1・20-2・18)


「恋に落ちる」
という表現があります。
でもそれには
ちょっと危うい時期かもしれません。
なぜなら、お相手はもっと現実的に
あなたのことも、
そして愛するということも
考えているからです。
急発進ではなく、
ゆっくりギアを入れて下さい。
スタートとはそういったものです。
さて、
こんな風に書くといかにも
今週は恋の季節?
なんて考えるかもしれませんね。
もちろん、そう読んでもけっこうです。
でも、これはパートナー全般という
意味で捉えるといいです。
互いに与えること。与えられること。
慌てず、騒がず。冷静に。
ポイントはここにあるようです。



星 うお座 (2・19-3・20)


いま、
あなたが居る場所は、小さな偶然が
重なった結果だと思います。
そして今週も、
それに関係することが起きるかも
しれません。
それは良い悪いではなく、
今までの巡り合わせとして
やって来る印象です。
でも、それはあなたの意思と無関係と
いう訳ではありません。
なぜなら、それはあなたが
今までにしてきたことが形として
起きてくるものだからです。
ですから今週、あなたは自分という
剣をよく砥ぎ、それを振るうことです。
その意思自体が、やがてあなたの
大きな流れを、そして将来の立ち位置を
決定するのですから。

 天使キラキラ


今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう!