デン玉ガチャをコンプリート❗️電撃25周年おめでとう❗️ | 34歳おじさんストライカーのモンスターストライク攻略

34歳おじさんストライカーのモンスターストライク攻略

現在キズナためつつ、ノマクエ周回してランク700目指してます!

{206A85C5-D117-4CCF-9DA4-AA1AA8C547E5}

{A94BD333-FC9B-41DA-B8CD-D059E9BEDB45}

{7ED4F844-72C4-4987-B5ED-5D6A81449794}

{A979257F-5274-4AF4-BFEE-676B432EE71B}

{8972D3B2-7261-499B-8E03-3941AB3FF261}

デン玉ガチャお疲れ様でした❗️

みんなが言う通り
目安は100周1000個くらいかな❓

#モンスト





自分はゲームウィズの掲示板で真田幸村を使ってデン玉集めました

{231B0DEE-078A-49FF-81A5-14BC6A42EC32}

{6055C5A9-9696-404E-8B64-FFCC8CADFBFF}

適正のみ、運極のみ、誰でもOKがありますが
運極のみのところがサクサク入れました❗️

運極のみのところでも適正のみと同じ感覚のようです…

多分、募集設定のところで間違えてそのまま貼り付けてしまっただけだと思われ

穴場になってサクサク入れると推測します

昨日までの話なので今日以降はどうなってるかわかりませんが




掲示板でサクサク周回できなければ友達3人さそってやろうと思ってたんですが

上記の方法でオーブもスタミナも一切使わずデン玉ガチャ終わってしまいました




一方通行とシャナも運極目指します❗️

{1A18B6C3-A3B0-45B0-8DD2-A5B40F1C3EBF}

{B5E83EAB-A887-4E63-AC41-A6C7A26BF08C}

この2体はメダル稼ぎついでの運極達成ですね

シャナは3分台4分台周回できるのでメダルザックザクです

一方通行は6分台周回なので多少ストレスがたまるやーつ




んな感じで
モンスト電撃コラボやっていきまーす

全く知らんけど
25周年おめでとうござまーっす