DisneySea | ☆空模様☆

☆空模様☆

晴れ、くもり、雨、どんな空も好きな私。

私の気持ちも空のように日々移り変わっている。

そんな私の空模様を記録したブログです☆

2012年8月4日(土) 晴れのちくもり


夏5でDisneySeaに行ってきた♪


去年も夏にDisneyLand行ったし

今年も行きたいねって言ってたけど

意外と8月忙しいことに気付いて

前日突然決定してLet'sGo!!!!


夏休みだし土曜日だし

トイストーリーマニアできたばっかりだから

混んでるかなーって思ってたけど

意外と空いててびっくり!!


5時過ぎに到着して

まずは0分待ちでストームライダー♪

夏限定でかけられる水の量多めで!!

初めて最前列に座ったよ☆


そのあとは30分待ちでアクアトピア♪

これも夏限定でびしょ濡れバージョンに!!

タオル1枚じゃ防ぎ切れないほど

びしょ濡れになったよ。。

彼も頭からびっしょり!!

でも楽しかった☆


それからファストパスで海底2万マイル♪

これだけFP残ってたから取れてよかった。

もう1枚取っちゃったけど乗らなかったから

思い出の品として取っておいたよ☆


そしてセンターオブジアース♪

60分待ちくらいだったかな?

ビビって夜景があんまり見れなかった。

もっとちゃんと見ればよかったなぁ。


次はインディ―ジョーンズ♪

これもなぜだかタイミング良くて

40分くらいしか待たなかった!!

インディでこの時間はびっくり!!

やっぱりインディ好きだなぁ☆


それからレイジングスピリッツ♪

これも40分くらい待ちかな。

夜のレイジングは昼より早く感じるし

久しぶりだったからかビビった。

並んでる途中で前の親子から

レイジングのFPもらって!!

2回連続で乗れた!!

感謝です☆ありがとうです。


最後はもう1回インディジョーンズ♪

やっぱりこれは何回乗っても

おもしろくて好きだなぁ☆


気付いたら22時過ぎてて

急いでトイストーリーマニアへ!!

もうアトラクション近くへは入れなくて

仕方なく遠くから写真撮ったよ。

もっと近くで見たかったなー!!


そんなこんなで

5時間フルに楽しんだ♪

夏5でほんとに十分だと思った!!

乗りたいの全部乗れたし☆

楽しい夢の時間でした♪