2012/03/16 | ☆空模様☆

☆空模様☆

晴れ、くもり、雨、どんな空も好きな私。

私の気持ちも空のように日々移り変わっている。

そんな私の空模様を記録したブログです☆

久しぶりのブログ。

今日は東京タワーが5色に輝くとのことで
友達と一緒に見てきました(o^∀^o)

ちっちゃい頃はよく来てたらしいけど
最近はあんまり見たことなくて、
でもすごくきれいだった!!
見に来てよかった(≧ω≦)b

友達とも久しぶりに会えたし楽しかった☆
婚約決まって幸せなのかと思いきや
全然楽しそうじゃない子、
7年くらい付き合ってるのにまだ結婚までたどり着かず
悶々してるのかと思いきや
自分の好きなように時間を使って楽しんでる子。

でもなんだかんだみんないい恋してるよね。

帰りになぜか彼を紹介することになって
初めて直接会わせちゃった!
わたしが緊張するわ(°д°;;)

友達にちゃんと紹介したの初めてだよ。
それだけ今の彼のこと本気だから。

みんなにたくさんの幸せが訪れますように♪

☆空模様☆-120316_1925~02.jpg