いいともに… | ☆空模様☆

☆空模様☆

晴れ、くもり、雨、どんな空も好きな私。

私の気持ちも空のように日々移り変わっている。

そんな私の空模様を記録したブログです☆

CA3A0381.jpg
上地雄輔君が…



キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ






いや~かっこかわいかった(*^_^*)



靴についたひまわりが余計にね(*^ー^)ノ



上戸彩ちゃんも個性的でかわいかった(=^▽^=)






『セレブと貧乏太郎』今夜9時☆



見てね~v(^-^)v



もちろん、見るよ~v(^-^)v






ついでに今夜10時10分からの



『チーム・バチスタの栄光』



の番宣の方々も出てました(^-^)/






伊藤淳史面白いね(^ε^)♪



釈サンかわいいし、城田優面白いし、



仲村トオルかっこいいし(´∀`)






てか前から思ってたけど



Dボーイズの鈴木裕樹くん?って



やっぱり成宮寛貴くんに激似だよね(((゜д゜;)))



兄弟か!ってくらい似てます。



機会があったら見比べてください(・ω・)/笑