ありがとうございました!! | れぃれぃの平凡なる日常

れぃれぃの平凡なる日常

☆星爆弾の歌唄い☆

昨夜は楽しいライブになりました!

 

ご来場くださった皆様

 

対バン、スタッフの皆様

 

素敵な時間を

 

ありがとうございました☆

 

 

右を見ても左を見ても

 

野球ユニフォームだらけ

 

すごいイベントでしたね爆  笑

 

 

残念ながらスターマインは売り子さんビールは

 

飲めませんでしたが

 

(すぐに売り切れてしまったみたいですね、、、。)

 

堪能してもらえたなら嬉しいです生ビール

 

 

 

1,To Me

2,CFTMS

3,未発表曲

4,Ready Go

5,のーたりん

 

次回のライブは6月16日(土)

 

またちょこちょこと修正、精進して

 

お待ちしておりますアップアップ