旅行日記。 | 耳に残るはきみの…

旅行日記。



ブログをあげたいのに、なかなかアップできないε=(。・д・。)

ネタがないわけではないのだけどね( p_q)

では、いまさらですが、旅行ネタを(笑)



17日。
=======
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
E.T アドベンチャー
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
お昼
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
ジョーンズ
ウォーターワールド
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
間食-ターキー-
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド


18日。
=======
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
バックドラフト
シュレック4-Dアドベンチャー
ターミネーター2:3-D
ピーターパンのネバーランド



って、感じ(笑)
個人的には、気になっていたところは、乗れたかな~って感じ(笑)



ETが無くなっちゃう前に乗れてよかった(笑)
乗ったことがなかったわけではなぃけどねo(*^▽^*)o~♪
あれは、ETっていうテーマが悪いんじゃなくて、アトラクションが絶対悪いε=(。・д・。)
子供っぽすぎるんだよねε-(。_。;)ノ┃木┃



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
ニモツをどけろって、まじでうるせぇε- ( ̄、 ̄A)
あれで、気持ちがはんげんなんだけど。
なんで、コインロッカーなんだょ。
めんどくせ!



社会人になっちゃうけど。。。
また行きたいな…。