えへへー。+追記 | -・---・・モールス信号受信中--・・・-・

えへへー。+追記


久々にABCのオフィ見た!!


意味不すぎてワロタwwww
まずQ.E.Dってなんすか^q^
追加公演に日武って
どんだけ追加するんすか^q^


ヴィヴィアンの死とか経緯とか
まず事故現場とかなんちゃらが
無理やりすぎるww
二流推理小説だよ、あれ。
いや、二流かな。ちゃちぃ記憶しかない。笑


血液を体内から全部抜くには
3日くらいかかるぞ^^
由貴先生作品「残酷な童話たち」の豆知識^^

数時間とかじゃ出来ないッスねー。
でさ、
シーツに大量の血液が染み込んでて赤いんだろ?
風呂場にも死体を洗った痕跡が残ってんだろ?
矛盾してねぇか?笑

寝室で殺した後に
風呂場持って行ったの?

したらば廊下とかにも血痕あるだろうよ。笑
つかなぜ洗うwwwww

警察が抜けてんのか
犯人が抜け目無いのか。

いやーでも
血痕ってそうそう消えないからね^^
その辺の布で拭き取っても
見識かけたら出るからね^^^^

犯人も部屋から出る時着替えるでしょーよ。
多少なりとも。
血だらけの服で出たらそれこそキチガイさんだ^^
したらば衣類の繊維とかが落ちるだろうし
髪だって落ちるだろう。
あとはもうDNA鑑定だろ?

見識がんがれ\^0^/探せ探せ




とりあえずあの小説はないなww
まだラノベの推理小説のがいいや。
八雲見習え、八雲^q^



ら。




【追 記】

もう1回読み直してみた^^
ムダにフラッシュ効いててふぁxく(はぁと
反応遅いしね^^ふぁxく
ほら。暇なハイエナにふぁxく。
やるんだろ?^^

んでね
やっぱちゃちぃwwww
ムダにキャラの生い立ちとか書いてるのってさ
その辺の携帯小説を同じね^^
くどい^^いらない


で、例の血液の部分だ。


左上腕部と手首に注射痕、
だっけか。
おかしいってwwwww

漏れが犯人だったら
隣人が1ヶ月も出張でいないんだから
くるぶしに穴開けて抜くね^^血液。
ピアノ線で天井から吊っておけば
もっとどくどく抜けるじゃない^^
で、3日後に様子みにきて
死化粧施したり
メッセージ残すなんて野暮だねぇ。
けしからん。

綺麗なブロンドに白い肌なんだろー。
で巻いてたシーツは真っ赤なんだから
それだけで綺麗じゃない。


死亡時間が同日で
時間が午前2時から4時^^
犯人さんと死体さんの
密室(はぁと

いやー
体内の血液全てを注射器で抜くなんて
2時間で出来るんかねぇ?笑

犯人様の一連の行動を書いてみよう★

ヴィヴィアンとこ尋ねて
何かしらあってぷちんキれて
背中をナイフで滅多刺しにして
風呂場で死体洗って
注射器で採血して
天井からピアノ線で死体吊って
赤ちゃんの人形持たせて
血液しみこんだシーツ巻いて
ますたーべーそんして
お帰りなすった犯人様。

おかしいってwww
矛盾多すぎwwww
ワロスwwww

事件現場は寝室で
死体発見現場も寝室。
でも1回風呂場に持っていってる。
他の部屋への血痕の件が書かれていない。

おかしすぎるwwwww

やー・・・アレか?
死体愛好家だったら納得出来るけど
死体見てますたーべーそんなんて^^
いくら知り合いで怨恨でも
死体にはぁはぁしちゃうかー?
それくらい良いオンナだったなら良いけど^^
でも女優志望だけどオーディション落ちてますー、
秘密倶楽部入ってそこのコネで女優なりますー、
体売る事になるけど仕方ないんですー、
妊娠して堕胎しましたー、
じゃさ。
たかがしれてるよな^^


イザイラの方は何だ?
血液抜かれてないんじゃー犯人違うだろうね。


妊娠・堕胎がキーセンテンス?
そんでアレけ。
「私は神だ。神には人を裁く権利がある!」
とでも勘違いなすった犯人A様がヴィヴィアンを殺害。
報道されその事件を知って
俺もやるー!
と名乗り上げた信者Bがイザイラ殺害。

ん?
何か掴めちゃった?^ω^しらなーい
これ怖くないし惹かれもしないなー。
なーんか期待損した感じ^^

ABCのコレ読むくらいなら
八雲読みなさい。八雲。
今漫画版もあるし
確かドラマだかなんだかにもなったから^^


何か読んだなー。
両性具有の人とヤクザ系が駆け落ちする本、
前読んだな。
意味分からんまま読みきったけど^^

体は女性なんだけど
体内に睾丸があるのを知らないから
妊娠しないー生理もないー
だったんだよな、確かアレ。

旦那はいたけど
ヤクザ系の人と恋に落ちちゃって
駆け落ちした先で相手が殺されて
自分は警察が待っていた、
的な^^

3年も前に読んだやつなのに
覚えてるもんですね^^


あと堕胎モノなんか読んだなー。


本って一期一会だと思うんです。
一生の内に感動した本に出合えるのって
数冊だと思うんです。


ら。