右手にチュッパが足りない | -・---・・モールス信号受信中--・・・-・

右手にチュッパが足りない

By.ファズ。←



ちょっと前ピグってたら

ピグともが替え歌作ってくれた´ω`

自分の事なのに、、、


うける!←


「別れたばかりなのに

もう逢いたいなんて重症でしょう?」の

部分でもやってくれたんだけど

思い出せない!!


なけゆ!←


ファズ聴く(歌う)度

これ思い出して吹くw

チュッパの王道はぷりんだと言い張ってみる←

今ぽけっとに2本。

ぷりんときゃらめる。

買い足さないと!!

みるくとすとろべりーみるくとばななみるくは

誰にも譲らねぇ^ω^←



珍しく今日PC軽い!!

うれしい!!

なけるくらいうれしい!!

笑っちゃうくらいうれしい!!


だって今現在、

mp3接続中+タブ化窓1つ(ブログ・メルボetc...)

+メディアプレイヤー+LimeWire+フォルダ2つ。


どんだけ開けたんだww

そのほとんどが進行形で作動中ってww

普段なら重すぎて萎えるのにww

嬉しすぎてがつがつダウンロードして

mp3に落とし込んでますん。

普段そんなに聴かないのとか

どうせ後で消すのになーww

ただ曲順直してもすぐバラバラになるww

ちょっとぉぉぉおおお`Д´#


で、夕飯前に一時、妹に貸して

その間に爪研ぎつつ

ダウロード完了待ってたんだけど

イスに座ったまま寝ちゃって

使い終わった時に起されたww


昨日寝たの2時半だもの\^0^/オワタ

いや、昨日のピグ楽しくてさ!!


あれ?昨日だっけか?

まぁいいや←


('ё`.)と

( ̄_ゝ ̄)と

輸血子さんと

青さんと青江さんとで

ぷち修羅場ww

修羅場っていうか

輸血子さんと青江さんとで

( ̄_ゝ ̄)をめぐって罵りあい

その間に青さんが。

思わず隅に逃げたら

囲まれて出られなくなったww

('ё`.)に助け求めたら隠してくれたww

楽しかったww

何気にみんな制服だったのが、尚更ww



ほあああああああああああ



LimeWireで試しに「巡音ルカ」で検索かけたら

ダブルラリアットキた!!巡音ルカ

まじ、コレ、神曲だと思う。

やっとボカロ殿堂入りしたしカラオケ配信決まったし。

さー落とせるかなー。

ソースが必要とか言われちまったw

明日にしよっかな、コレは。

あーでもニコニコに行けばmp3配布してたな、確か。

ミクで検索かけたが

1つも引っ掛からなかったのは何故ww



今日の授業最悪。

6限目の現代文が特に。

煩い。煩い。煩い。

他の人の迷惑になる事しか出来ないのかなー。

頭一部刈り上げてお洒落ぶってもソレじゃ

サルのが断然賢い。

可愛げあるし。



LimeWireでカリガリ落としたです。

あい。

嬉しさぱねぇ。

4つしか無かったんだけど

落とせるだけ落として

「ミルクセヰキ」「ブルーフィルム」

「ポラロイド遊戯」「原色エレガント」

があった´ω`うれしい!!

「ミルクセヰキ」早速エンドレス。

面白い。すごい。

近々ベスト盤の取り寄せ注文しよ´・ω・`

ハッチも聴きたいんだけど

音源あるかな・・・´;ω;`



ってーか、

クラスでムック知ってる子どころか

V聴く子いない!!

うええええええええええええええ

ギャル子ばっか!!

チャラ男ばっか!!

これ、なに、いじめ?ww

え、なに、ボクてゅんじゃうお!!←黙れ


煩いし香水強すぎるしで

バルス撃ちたいお。


ほああああああああああああああ


ゆっくりフールズ読めないのが

すんごぃ悲しい。

薔薇話出来ないのは我慢するけど

フールズだけは読ませてくれよ!!

窓際だから眩しいんだよ!!

目が潰れる。

潰れたらムスカになっちまう!!



リアルムスカとか嫌だww

今日は早く寝る!!

みんなも早く寝るんだよ?ね?



ww


らが。