次回、公演についてのご報告! | 劇団スターダスト日本一同のブログ

次回、公演についてのご報告!

春はお別れの季節です~♪

みんな旅立っていくんです~♪

あーわいっピンクの桜~♪

 

春だなーと思ったときについ口ずさんでしまう曲ってありますよね。

レミオロメンとか。

前原は、大好きな舞台の影響で、ついおニャン子を口ずさみます。

おかげで「前原20代じゃない説」がまことしやかにささやかれておりますがプッチプチの23歳です。

流石にピッチピチと言うに言えない年になってきたなぁといらぬところでしみじみしてしまいました。

 

お久しぶりです。

スタニチの貴公子、前原です。

 

まだまだ寒いですが、じわじわと春が近づいてきたんじゃないでしょうか。

三月ですもんね。

三月といえば、一年の節目の時期で、皆様お忙しくされているのではないかと思います。

ところで皆様。我々、劇団スターダスト日本の第十回公演が三月にあるということご存知でしょうか?

この忙しくも色々感じることの多い時期にこそ、

観てもらいたい、感じてもらいたいそんな思いで劇団一同頑張っています。

第十回公演ですからね。スタニチにとっても節目の公演、気合十分。

これは、ぜひ皆様に観ていただきたい!

 

バタバタで更新できていなかったブログも

少しでも興味を持ってもらえたらいいなぁと心を込めて更新していきます。

ぜひ応援よろしくお願いします。

 

さてさて、では一体どんな舞台なのか!!

ご紹介していきましょう!!

はい!チラシをドン!

 

 

劇団スターダスト日本 第十回公演 「あしれる」でございます!

今回も自信たっぷりにお見せできるフライヤーに仕上がったのではないかなと思います。

フライヤーはデザインがまこふ先生。写真は、前原。いつものタッグで担当しました。

脚本と演出は、スタニチの有志公演でおなじみの前原が担当。

スターダスト日本としての公演ははじめてで緊張しておりますが

皆様の心に届くお芝居をお届けします!

 

不思議なタイトルの今作「あしれる」

キーワードは「雨」と「テルテル坊主」

カレー屋さんを舞台に、透明人間なんかもでてきたりと

スタニチにもプロトスターにも今まであまりなかったファンタジーテイストのお話となっております!

 

今回のお芝居の日程ですが

3月20日から22日の3日間。

そう!なんと平日と祝日なんです。

いつも土曜日、日曜日の公演だったんですが、土日は都合が付きにくいとのお声をたびたびいただいておりました!

そこで、今回は平日にどんと公演をうちます!

土日祝日がお休みの方には、もちろん祝日に来ていただいてと。

よりたくさんの人に見に来ていただけるのではないかと思っております。

お忙しい時期ではありますが、ぜひたくさんの方に舞台でお会いしたいです。

ぜひ、お待ちしております!

 

それでは、今日はこの辺りで。

明日もお稽古なのでお稽古の様子バンバン更新していきますので

お楽しみに!!

 

では、しーゆーあげーん!!