今週は新入生が加入し総勢34名のクラスとなった「青春高校3年C組」ですが、この大所帯を学級委員・アイドル部「Blue Spring」センターである日比野芽奈ちゃんがどのようにまとめてどのような立ち位置となるのかが楽しみな一週間です!

 

【 2018.11.12(月)放送 】

<青春高校の楽しみ方をあるあるで学ぼう!>

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「楽しいことばかりではなくて悩みもあるそうです…日比野(芽奈ちゃん)の回答はこちら!」

ノブナガ 岩永達彦さん

 「分かるっ!」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「結構、振られる方だもんね…日比野(芽奈ちゃん)は!」

 

 

 

 

日比野芽奈ちゃん

 「まともなことも言えない!」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「まともなことも言えないんだ!そんなファンキーだった?まともなことは言えるじゃん!」

日比野芽奈ちゃん

 「まー、そうですね!」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「ヘンテコなことを言う人ばかりだけじゃないからね!」

中井りかちゃん

 「続いては生徒個人のあるあるです」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「生徒個人の取り扱い説明書になります!まずは学級委員長 日比野(芽奈)に関するあるあるです!」

日比野芽奈ちゃん

 「え、なに?」

日比野芽奈ちゃん

 「そう!そりゃそうですよね!」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「やっぱりそう呼ばれた方が『日比野』さんは嬉しいですか?」

 

 

 

 

 

日比野芽奈ちゃん

 「ちょっと!『芽奈』って呼んで貰えると嬉しい!」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「其処までの仲ではないですし!」

日比野芽奈ちゃん

 「そのとおりです…中井(りか)先生もりか先生って呼んで欲しいってことと一緒で近いな」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「中井(りか)さんもそう呼ばれて欲しい?距離がね!」

中井りかちゃん

 「(黙って頷く)」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「更に日比野(芽奈ちゃん)に関するあるあるがあります!」

 

日比野芽奈ちゃん

 「そんなことない!(笑)」

出口晴臣くん

 「そーなんですよ!」

ノブナガ 岩永達彦さん

 「因みに出口(晴臣)くんと日比野(芽奈)ちゃんのLINE画像があります!こちら!」

 

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「あー、爆笑ですね(棒)。笑いが止まりません!電波が悪い時に(LINEが)来たんだよね?返信なんていいじゃん!そんな急いでいる情報でもないでしょ?」

出口晴臣くん

 「二日は長いですよ!他の人には返信しています!」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「これは出口(晴臣くん)だから?」

 

 

日比野芽奈ちゃん

 「そうですね!他は…」

一同

 「あーー(笑)」

メイプル超合金 カズレーサーさん

 「そういうところだけは普通に正直なことを言えている!良いこと!良いこと!」

日比野芽奈ちゃんのコメントとかリアクションって「青春高校3年C組」の中でもかなり出来ている方だと思うけど本人としては自信を持てないのかなぁ…。でも、かなり出来ているから、スタッフさんも日比野芽奈ちゃんに振ると思うんだけどなぁ。

日比野芽奈ちゃんには「芽奈ちゃん」と呼んでいるけど、呼び捨ては絶対に出来ないよね。推している子に対しては絶対に呼び捨てとかできないし基本は守りに入るタイプだから。

日比野芽奈ちゃんとLINEが出来たら出口晴臣くんには勝ちたいな…30時間以内には返信が欲しいな(泣)。

今回の放送は本当に面白かったね…メイプル超合金 カズレーサーさんのツッコミが絶妙なこともあるけど、企画も良かったな。新入生はかなり緊張しており、番組に慣れるにはもう少し時間がかかるかな?

そして、なるくん(鈴木七瑠)が休学となり空いた副委員長の席にわったー(渡邉聖明くん)が就任しました…これから日比野芽奈ちゃんのサポートをよろしくお願いします!っていうかなるくん(鈴木七瑠)は副委員長の仕事していたか?(笑)。

 

【 2018.11.13(火)放送 】

<青春高校フィーリングフレンド>

中井りかちゃん

 「まず最初は新メンバーから行きたいと思いますが、持田(優奈)ちゃん、友達になる前に聞いておきたいこととかありますか?」

持田優奈ちゃん

 「私が失恋した時にどんな風に励ましてくれますか?」

 

 

 

中井りかちゃん

 「日比野(芽奈ちゃん)が薄いな」

日比野芽奈ちゃん

 「え!友達がいるよ!ってことで!」

中井りかちゃん

 「芽奈がいられてもねぇ!」

日比野芽奈ちゃん

 「大事!大事!」

 

中井りかちゃん

 「続いて在校生から質問がありますか?それでは日比野(芽奈ちゃん)!」

日比野芽奈ちゃん

 「好きな男子のタイプは?」

 

 

 

 

 

中井りかちゃん

 「告白タイム!まずはマーガリン(大曲李佳ちゃん)から見て来ましょうか?マーガリンが友達がなりたい人を発表してください!」

日比野芽奈ちゃん

 「どうしよう!」

中井りかちゃん

 「何で?何で?」

大曲李佳ちゃん

 「相談とか聞いてくれそうだし一緒にディズニーに行きたい!」

日比野芽奈ちゃん

 「うーーん、可愛い!!」

中井りかちゃん

 「マーガリン(大曲李佳ちゃん)が選んだ日比野(芽奈ちゃん)の回答はどうぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同

 「あーー!」

日比野芽奈ちゃん

 「あー、本当にごめんなさい!ごめんなさい!」

中井りかちゃん

 「アイツ(日比野芽奈ちゃん)、あーいう奴だから!」

日比野芽奈ちゃん

 「本当にごめんなさい!」

中井りかちゃん

 「何で黒木(美佑)ちゃんなの?」

日比野芽奈ちゃん

 「結構、一目惚れしたし、手を繋ぐところも合うなーって思ったし」

中井りかちゃん

 「ありがとうございます!」

 

 小沼綺音ちゃん

 「手を繋ぐところは私が聞いたんですけど!」

中井りかちゃん

 「そーだよね!」

日比野芽奈ちゃん

 「ごめんなさい!」

この日も企画は日比野芽奈ちゃんが弄られて終わったな…放課後トークでも結局は仲良くなれる子はできなかったし(泣)。

Twitterでも合格した直後から黒木実佑ちゃんのことを可愛い!って言っていた筈だしボードにも書くだろうなとは思ったけど。大曲李佳ちゃん(マーガリン)が日比野芽奈ちゃんを書いてくれたのは本当に嬉しかったな…お姉さんキャラってことは分かってくれているんだよね、この子は。

 

【 2018.11.14(水)放送 】

<村西×小宮デート企画>

この日は企画自体もあり日比野芽奈ちゃんの出番はほぼ無しでした…「放課後トーク」で三四郎 相田周二さんとのデートで手を挙げてトークで取り合って貰えなかったのが唯一の見せ場かな?(泣)。

村西里世ちゃんのデート姿は素敵でした…こんな純粋な20歳の子っているんだなーとの印象で中井りかちゃんが「本当に良い子」って言葉が本当に伝わった放送でもありました。

 

【 2018.11.15(木)放送 】

<青春高校ニュース>

<第三回引きこもりあるある選手権>

<親、面倒臭いあるある選手権>

この日も企画自体がもあり日比野芽奈ちゃんの出番はほぼ無しでした…。

そういえば日比野芽奈ちゃんはお母さんとは喧嘩もするけど仲もめちゃ良いんだよね…以前、お母さんの話になった時、「私、意外と言う事を聞かないですよ…返事とかも『ヤ!』といか言うし!」って言っていたけど(笑)。お母さんが日比野芽奈ちゃんのことを可愛くて仕方ないのかもしれないけど。

前川歌音ちゃんのMCはなかなか良かったな…今まで生徒が担当してきた副担任の中で一番良かったんじゃないかな?

 

【 2018.11.16(金)放送 】

<新メンバーの歌唱力は?カラオケ選手権>

この日も企画自体がもあり日比野芽奈ちゃんの出番はほぼ無しでした…。「プレトーク」での中井りかちゃんの日比野芽奈ちゃんへの弄りが面白かったです…でも中井りかちゃんの日比野芽奈ちゃん評「顔に出る!」は本当です(泣)。

しかし新入生の子たちは歌が上手だしアイドル部「Blue Spring」もかなり楽しみになったな。

 

来週の「青春高校3年C組」は「ウィンターライブチケット手売り会」がありますのでめちゃ楽しみでもあり、とても忙しい一週間となりそうです(泣)。勿論、番組の方も楽しみにしています!

 

 



【読み終わりましたらクリックの方、お願いします♪】