2018.10.28(日) らじお子ライブ with N-Twinkle TRIBE(会場:CBCラジオ第一スタジオ)へ行ってきました。

交通ルートは色々と悩んだのですが、結局、往路は27日(土)発深夜バスと復路は28日(日)新幹線という形を選択しました…コストパフォーマンスと身体のことを考えてですね。CBCラジオ第一スタジオも本当に久し振りなんですよ…8月は仕事で行けなかったので2018.05.05(土)「らじお女子ライブ with N-Twinkle TRIBE」以来でした。

 

 


今回のメンバーは杉浦さくらちゃん・大高みなみちゃん・紅葉ちゃん・向田桃椛ちゃんが参加となりました。

 

【 セットリスト 】

1.お願い!シンデレラ
2.エンジョイ人生
3.踊れ!青春カルナバル 

4.また明日(☆)

☆らじお女子合同

 

セットリストは「アニメソング」「TEAM SYACHI」「たこ焼きレインボー」 のカバーとバラエティー溢れる形になりました。「踊れ!青春カルナバル」に関しては紅葉ちゃんがステージで歌うことは初めてということで「N-Twinkle TRIBE」としては久々のナンバーとなったようです。ライブに関しては紅葉ちゃんがまたワンステップ上がったという印象を持ち、本当に順調な成長を感じたパフォーマンスでした。

「N-Twinkle TRIBE」のライブをご覧になったことが無い方はご存知ない方もいるとは思いますが、一定のパフォーマンスにないと思われるメンバーは曲によって掃けることがありますが、紅葉ちゃんに関しては2017.06.25(日)「SYACHI FES 2017」(会場:大高緑地公園)から全くそのようなことがなく、彼女が非常に高い意識で頑張っていることが伝わり、本当に自慢ができる推しです!

  

 

また撮影可能タイムがありましたが、相変わらず写真は下手ですのでこの二枚が公開できる感じかな?(泣)。安くても一眼レンズを買おうかな…。

 

当日はハロウィンイベントということでメンバー全員がコスプレを披露しましたね。杉浦さくらちゃんはキョンシーということでプロポーションの良さが伝わり、大高みなみちゃんのアメリカンウェイトレスは「Anna Miller's」を彷彿させる可愛さ、向田桃椛ちゃんはママ手作りというアリス風ドレスの素晴らしさ…そして紅葉ちゃんはホワイトエンゼルでした!紅葉ちゃんは既にエンゼルなんだからコスプレする必要はないんだよ…と直接言いたかったのですが照れて言えません(泣)。因みに紅葉ちゃんのホワイトエンゼルは購入した品とのこと。

 

さて特典会ですが全員握手会→全員撮影会→ツーショット撮影会の流れでした。

 

全員握手会では杉浦さくらちゃんとは「中村優ちゃんの方、大丈夫?」と心配してくれて嬉しかったです…でも推しと彼女には伝えたことが無いのですが何で知っているのだろう?(泣)。向田桃椛ちゃん2018年8月中旬に開催したニコ☆プチファッションショーへ密かに訪問したことを告げると驚かれましたね…それ以上に「名刺交換に参加したかった」と伝えたら「ダメですよ!」と笑われましたね。大高みなみちゃんとは2017.07.30(日)「3B juniorサマーツアー2017『遥かなるアポロンの彼方へ!』」(会場:イオンモール常滑)で一緒に観たことを話しましたね…彼女にとっても今回の件はショックだったようです。紅葉ちゃんには憧れ応援してくれた中村優ちゃんへの最後の伝言をしっかり受け取りました…開口一番、「中村優ちゃんに関しては一年以上前から芸能界引退を含めて覚悟していたし元気だから安心してね!」と告げると安堵した表情が印象的でした。

 

そして紅葉ちゃんとのツーショット撮影は二枚でした!

どちらもボクは犬のコスプレをしているのですが、一枚目は紅葉ちゃんから「可愛い!この犬を飼いたい!名前はポチ!(実話)」と言われてめちゃ照れながら嬉しくなりました…「持って帰ってもいいんだよ」と返せば良かった(泣)。

二枚目は「ほどが姓で名前がポチだから『ほど・ポチ』だよ!(実話)」と言われたので暫くその名前を名乗りたいと思います(泣)。

 

今回の特典会はスタッフが二名しかおらずハロウィンイベントという特別感もあり、通常では16時前後には終了しているのですが、17時まで掛かっていましたね…多くの人に愛され続けていかないとイベントとしては成立しないのでボクも微力ながら魅力を伝えていきたいと思います。

 

最後に「らじお女子」杉浦沙映ちゃんとツーショット撮影。

「N-Twinkle TRIBE」を毎月のように観ることができることも「らじお女子」のお蔭でもあるので、本当に感謝の意味も込めて…彼女にはお世話にもなっているし…実は「らじお女子3trees」として杉浦沙映ちゃんは「M1グランプリ」へエントリーしていたのですが「M1グランプリ予選第二回戦」では「ゆーげんさん」と同じ会場かつ時間帯もほぼ似たような感じとなり、彼女が日比野芽奈ちゃんを見掛けたそうです。「めっちゃ可愛い子がいるなーと思っていたけどあの子がほどさんの推しだったのか!」とビックリしていました。知ってくれただけでも嬉しかったな。

 

次回、「N-Twinkle TRIBE」の日程に関しては未定とのことですが、嬉しい発表を楽しみにしています!

 

 


 

【読み終わりましたらクリックの方、お願いします♪】