2017年4月3日にスターダストプロモーションのウェブサイトから美咲アリスちゃんの名前が消え退社ということになったようです。

この時期の恒例ではありますが、推しではなくとも2Sとか握手したことがある子がこのようなことになるのは寂しさと胸の痛みと同時に芸能という仕事の厳しさを感じます。

 

彼女は推しでは無かったのですが、2014年ムック本イベントで2S撮影をさせていただいたことがありました。

 

 

その時は推しである芽奈ちゃんの目的でランダム抽選の結果でしたが、それでも彼女は嫌がらないどころか「私に?ありがとうございます!!」ととても喜んでいたのが印象的でした。

 

自分の場合、初めて2S撮影を撮ら せて貰った子は原則として手紙と一緒に2S写真を現像して渡しております。自分ができるささやかなお礼って感じですかね。2014年9月に開催された第一回少女劇団いとをかしのプレゼントボックスに入れておりました。

 

彼女は舞台終了後にはブログにコメントを返しており、彼女の誠実さとか真面目さが伝わり、それだけではなかなかこの世界って難しいのですが、縁があった一人として幸せになって欲しいなと思いました。
自分に関しては「ボクと撮影した手紙と2S写真が宝物」とコメントを残していただいており、何気なく自分が行ったことでこんなに喜んでいただけることに感動したことが昨日のようです。

 

彼女とはもう一度2S写真を・・・という約束は果たせていないです。
スタダ退社といっても芸能活動の道を閉ざされた訳ではなく、第一線で活躍されている方も沢山います。もう一度、再び表舞台に立ち、この約束を果たしたいと思っています。

 

そして最後に彼女の成功と幸せを心から祈っております。

 

 

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ