残念ギルドマスター雷桜が行く!!8時だよ!全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

真・三國無双Online
新生ψ女神の報酬ψのギルドマスターが、真・三國無双On 壱 楽しいギルドを作る為に 挫折と苦悩を繰り返し反省するorz
残念ギルドマスターの雷桜劇場です(*・ω・)*_ _))ペコリン

みんなで行こうぜ!ピリオドの向こうへ!!

終わりなき旅の彼方へ…


テーマ:

待たせたな(´ー+`)キラッ




『待ってなかったヨッ!!a(a`ε・´o)』なんて言わせないゼッ(`・д・)y-~





゚*。(o'∀')b。*゚おはこんばんちわ♪
久しぶりの雷桜でございますピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

いやー 久しぶりのブログ更新!
大晦日忠臣蔵でら~麺ゴルジに返り討ちにあって以来で御座いますよorz

ブログを書こうx2っと、月日が流れ もう五月も半ば(´-∀-`;)


いやはや色々ありましたよ(遠い目


ある晴れ渡る三月某日
雷桜ゲームヘッドセットデビュー!っと 設定を色々いじったり 公式からゲームウェアをインストールしたりetc‥

急に音が出なくなっちゃった(''◇'')ゞ



こんな時のために、転ばぬ先の杖っとも言える『システムイメージからの復元』



調子のよかった時に、システムイメージのバックアップ取っといたんですよ(´ー`)フッ



では、早速…
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪



加持  「数が揃わぬうちに 初号機をトリガーにするとは
     碇指令・・・ゼーレも だまっちゃいませんよ。」

雷桜  「(。´・д・)エッ」

冬月  「やはり あの2人で初号機の覚醒はなったな。」

雷桜  「・・・。」

ゲンドウ「ああ、われわれの計画にたどり着くまで あと少しだ。」

雷桜  「(;´-`)。oO(ぇ・・・)」

シンジ 「アヤナミ 父さんのこと ありがとう。」

雷桜  「ちょっちょっと…?w」

レイ  「ごめんなさい・・・何も出来なかった。」

雷桜  「もしも~っし?」

シンジ 「いいんだ もう・・・これでいいんだ。」

雷桜  「いや、だからシステムイメージの復元をですね?」

マリ  「なるほど、都合のいいヤツね。
     やっぱ ニオイが違うからかなぁ・・・。」

雷桜  「展開が読めないんですけど」

リツコ 「この世界の理を超えた 新たな生命の誕生。代償として いにしえの命は滅びる。」

雷桜  「(´・∀・`)ヘー んで、システムイメージの復元はどうなってるのかな?」

ミサト 「ツバサ・・15年前と おんなじ・・・」

雷桜  「あれ… システムイメージの復元中にフリーズ… これってやばくない?
     そういえば、一年前くらいに、システムイメージのバックアップを失敗してDドライブ真っ新にしたっけ…」

リツコ 「そう・・・セカンドインパクトの続き、サードインパクトが始まる。世界は終わるのよ。」

雷桜  「こ、これは… リセットボタンを押すしかないのΣ(・Д・)カッ!?」





逝ってこぉーっい!













・・・。












ぶっ壊れました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





ってなわけで、OSから入れ直しになって無双on入ってないです(-ω-ll)





さて…
どうしましょ?



http://www.cc2.co.jp/cc2store/store_img/asura_vol1/to-be-continued.png

復活を望む方がまだいれば、ブログ村ランキング上位に返り咲く!
ダメなら引退ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


にほんブログ村
ブログランキング参加中なんで上のランキングバナーぽちぃっと押してね(o´・∀・`o)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。