色々なことがあり、自分の人生が変わり初め、正直楽しみがなくここ数ヶ月生きてきた・・・。2月くらいにおった右足の怪我もまだ治らなく、完治の見込みも未だたっていない・・・とりあえず、無くならないといいな・・・右足・・・。そんな中GWから待ちに待っていたものをようやく手に入れた・・・。
TS3W0401.jpg
そう、最近巷で大注目のTCG・WIXOSSのスターターです。再販が始まり、ようやく手に入れることができました。たまたま、寄った某電気屋の玩具コーナーで・・・
TS3W0402.jpg
先日発売になった新しいスターターもゲット。しかし、依然としてブースターは欠片も見当たらんな(*_*)流通がしっかりするまでは、スターターデッキのままかな・・・。早くルールを覚えてWIXOSSパーティーに参加したいものです。とりあえず、WIXOSSが俺の人生最後の悪足掻きになるのかな・・・