サロンネイル★フット編(*^^*) | ★福岡市内4店舗★天神、博多、薬院のネイルサロン&スクール★Stardust Nail★

サロンネイル★フット編(*^^*)



サンダル、ミュールの季節になりましたねー音譜





サロンでもフットのご予約がどんどん増えてきました(*^^*)





私、むしろ手よりも、足はぜーったいネイルしてた方がいいと思いますアップ





サンダルで足を見せるなら、爪も靴の一部、



足元のかわいさが断然変わりますよ\(@^V^@)/





ではでは最近のフットジェルご紹介ー音譜







photo:01









photo:02









photo:03









photo:04









photo:05









photo:06









photo:07









そしてネットショップの方ではペディチップも大人気ドキドキ





photo:08









チップと同じネイルポリッシュのセットで、親指にだけチップを貼って、他の指にはお揃いのカラーを塗っていただきます音譜







するとこんなに自然な仕上がりに音譜





photo:09









全国からどんどんオーダーいただいてますよ(*^^*)



遠方の方はぜひ(^з^)-☆









最後はマイフットドキドキ





photo:10











フットホントにおすすめですラブラブ





シンプルジェルなら手と足両方やっても5800円ですよ(^з^)-☆







スターダストネイル天神西通り本店



092-716-7715







フォレオ博多店



092-433-3500













iPhoneからの投稿