STAR DAST


みなさんこんにちはSTARDAST根津です。


今日も暑い・・・・


タンクトップ焼けしてしまった・・・。



では先日のBBQの写真をアップ致します。どうぞ



STAR DAST

お客様達がみんなで準備して頂いています。(*^▽^*)


STAR DAST



STAR DAST

着々と集まり宴のスタートです。(運転手は飲んでいませんよ。)



STAR DAST


STAR DAST

なんとか私も到着。チョキ



STAR DAST

子供たちのすいか割りも行いました。(*^▽^*)



STAR DAST


STAR DAST


STAR DAST

STAR DAST


STAR DAST

STAR DAST

子供が大人のまねして飲んだふりをしてます。フタは開いてませんからね。チョキ


家族で沢山の方々にもきて頂き本当に感謝しています。


このようなみんなでできることを


今後もやって行きたいと思っています。


遊ぶときも全力で。仕事する時も全力で。


本当に皆さん忙しい中来て頂き感謝しています。


これからもSTARDASTを宜しくお願い致します。


連休前ラストスパート。パー