早稲田祭のゴシック&ロリータ&パンクの会の催しに行ってきました♪

トーク&ファッションショー&ショートムービーの豪華3本立て。

ななんとその内のひとつショートムービ「ゴシックちゃんとロリータちゃん」にてわが家のうさくみゃがスクリーンデビューを果たしました!!

\じゃーん/
$everyday tea party

どうです?
かわいく撮ってもらいました^^
うさくみゃは小道具として使用するとのことだったのですが、蓋を開けてみればほとんど主役のような扱いで、あわわとなりました(^^;)

ちゃんとテ口ップにもeveryday tea partyと入れてもらいました。感謝!!

$everyday tea party


トークショー、ファッションショーともに面白くて充実してました。

全体的に去年より更にパワ一アップしてた!

幹事長愛ちゃんとGLPメンバ一の楠花ちゃんと♪

$everyday tea party



一応ワタクシもGLP入会してるのですがあまり活動に携われていません^_^;

中心メンバ一の働きのめざましさにいつも驚くばかりです。

GLPの皆さん、早稲田祭お疲れさまでした~^^


にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村