スタバ・さくらプロモ2024! | スタバでだららん~スターバックスマニア生活

スタバ・さくらプロモ2024!

さてバレンタインも終わり、、

本日からは恒例の、さくらプロモ2024がスタート!


店頭は、、まだまださくらグッズは並ばずで、

マグやタンブラーはオンライン先行発売とのこと。

朝一での混雑が無いのはうれしい試みですよね。

 

というわけで今年のさくらフラぺは、

花見だんごフラペチーノ!



3色だんごをモチーフにしたフラペチーノということで、ミニだんごの食感がもちもちとやわらかくて和のデザート的な美味しさ。これは人気となりそうです。

 

そしてスターバックスカードは3種類のさくらが登場。



今回新しい試みとして、スターバックスカードケースにARギフト付き。ケースの表面を写すとARのベアリスタが飛び出します。




おおいろいろ進歩しています!

 ちょうど本日は春一番が吹いたエリアもあり、

さくらプロモ開始にふさわしい1日となりましたよね。

 

さくらクリームラテや限定さくらフードももりだくさん、春の足音を感じつつ、さくらフードを味わえそうです。