11日目♡ドーナツ食べちゃった | ゆるゆる糖質制限ダイエット

ゆるゆる糖質制限ダイエット

ライザップだけでは思うようにいかないことがわかったので、自分流糖質制限ダイエットを新たにしようと思います(*^^*)続けられる範囲の筋トレをして頑張ります♡

朝ごはん↓↓


豆腐(岩塩&オリーブオイル)
めかぶ

昼ごはん↓↓


料理教室のメニュー

おやつにヴィドフランスでサクサクドーナツ買っちゃった💞
カスタードとチョコ買ったけど、カスタードの方が好きかな✌️
オールドファッションみたいで、美味しかったぁΣd(゚∀゚d)
誘惑には勝てないよ~www

夜ごはん
ブロッコリー
焼き鳥塩1本

今朝、ビュッフェの影響で体重増えたままだったから、ヘルシーな朝ごはんにした😳

昼は料理教室だったからボリューミー😨
たこのかき揚げがサクサクで美味しかったよ~💗💕

帰りに誘惑に負けて買ったドーナツ美味しかったっ(*Vдv艸)
久々のヴィドフランスだった✌️✨

運動もいつも通りやった‼︎‼︎
頑張ってヨガ続け中だよ~💞