モニプラで当たって届いたので早速食してみましたニコニコ


けんちゃんぶー子の食いしん坊日記

見た目は普通のカレーって感じカレー


けんちゃんぶー子の食いしん坊日記


1口食べてみたけど、あれ、意外に辛くないむっ

気のせいかと思ってもう1口シラー やっぱり、それほど辛くないかも・・・得意げ

私が、日ごろ食べているスープカレーが辛いせいなのか、私の味覚がおかしいのか・・・


と、いうわけで少し物足りなく感じたので自分で辛味を追加しちゃいました辛っ!!!


けんちゃんぶー子の食いしん坊日記-2010071315330000.jpg

やりすぎましたショック!  辛くしすぎてヒリヒリ大変なことになりましたあせる

もしかしたら、このカレー、後から辛さが追っかけてきたのかなぁ


でも、美味しかったですよ。具がごろっとしたお肉しか入ってなかったのが少し残念です汗


激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛道場