私にとっては昨年に引き続きとなる2月のミラコスタ宿泊ホテル

あたたかい場所でまったり、のんびり、ほんわか、ゆったりと寛いできましたニコニコ
極楽ニコニコ温泉極楽ニコニコ温泉


今回もヴェネチア側のお部屋になりますニコニコ

150213_163545.jpg


150213_163556.jpg




夜は眼下に星の海が広がります☆キラキラ

150213_224711.jpg


150213_224725.jpg


150213_224905.jpg




ソファーのあるお部屋は落ち着きます音符
150213_225207.jpg




陽が昇ると水面がキラキラキラキラキラキラキラキラ
日中も昼の星の海のよう☆キラキラ
150214_105545.jpg

チェックアウト時間ギリギリまで滞在出来る時期だからこそ、見れる昼の星の海☆キラキラ




客室リニューアルに伴い、宿泊代も値上がりますあせる
なかなか気軽に泊まれる額ではなくなります…。

またこの星の海を見れるかな?



150214_124314.jpg


Valentine宿泊音符
ホテルアーリーを活用して思い出を創ることが出来ましたニコニコ
ダッフィーとシェリーメイと共にドキドキダッフィーとシェリーメイに会いに行けましたニコニコ音符
SPRING VOYAGE初年度の時のように『熊との思い出創り』ニコニコ



寛ぎのひととき音符
お世話になりましたホテル

また宿泊出来ますように☆キラキラ

150215_212305.jpg