エルコンポップ 1day | ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

いろんなこと書いていくよーฅ*•ω•*ฅ♡


みなさんこんばんは(^_^*)
「モニプラ」というサイトで応募した、エルコンポップのモニターに選ばれました(*^_^*)
今日カラコンが届いたのでレビューしたいと思います(^_^*)

エルコンポップ ワンデー (ショコラ)
度あり 1day 5枚入り
DIA 14.2mm
着色直径 13.3mm

ではではレビューへ[みんな:01]


パッケージはこんな感じ(*^_^*)
photo:01



photo:05


切り取りやすくて嬉しかった[みんな:02]
デザインで、切り取りにくいタイプのやつもあるので、よく切り離す時に未開封のケースの切り取り線まで脱線して一枚無駄にすることが多いんです( ´⍪⌂⍪`)←私が雑なだけw

photo:03


photo:07


photo:08


カラコンはこんな感じです(*^_^*)
なんか緑っぽい?黒みたいな色で付けるのがワクワクでした[みんな:03]

いざ装着[みんな:04]

○暗いところで撮影○

photo:04



○明るいところで撮影○

photo:06



○横を向いてみた○

photo:09



着色直径が13.3mmで、黒に近い色(ショコラ)だったので、宇宙人になるか心配でした(@_@)
でも付けてみたら大きすぎず、不自然にならなくてホッと一安心[みんな:05]
大きいサイズの黒コンって死んだ魚の目になる率高いので不安だったのですが…程よい大きさのデカ目効果があります(*^.^*)

付けごこちも乾くこともなければズレることもありませんでした![みんな:06]
目も痛くなりませんし、今でも潤ってます[みんな:07]

取るときも柔らかいので、痛みもなくスムーズに取れました![みんな:08]

裏表も分かりやすかったです[みんな:09]

L-con pop の評価は…☆4[みんな:10]

ナチュラルなので学校に付けてもあまりバレないと思います♡
5枚入りもあるので、手軽にお試しもできます(^_^*)みなさんもぜひ試してみてください!(*^o^*)

みんコンファンサイト参加中