ワンデーアキュビューディファイン (ナチュラルシャイン) | ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

ゆいにゃん's Daliyฅ(○•ω•○)ฅ❣

いろんなこと書いていくよーฅ*•ω•*ฅ♡



久々の更新です[みんな:01]

今日は天気が荒れてますね[みんな:02]

さてさて、今回はディファインのナチュラルシャインについてのレビューです[みんな:03]


☆ワンデーアキュビューディファイン(ナチュラルシャイン)

DIA 14.2mm
着色直径 12.7mm
1day 30枚入り

楽天で注文しました[みんな:04]
価格は1箱2980円×2でした[みんな:05][みんな:06]

どーん[みんな:07]

photo:01



黒の内側に少し茶色が入ってます[みんな:08]
ナチュラルシャインは結構自然に見えるみたいなので購入しました♪

装着っ[みんな:09]

photo:02



着けてみた感じ、ほぼ元々の黒目と変わらない大きさでした。(輪郭強調された感じ。)
明るいところだと黒コン!という感じは全くしません。うすーい黒っていう感じで、ほんの少しグレーに近いかもしれません。

でも私の目に合っていないのか、着けた瞬間、目に染みてしばらくヒリヒリ痛かったです[みんな:10]

着ける際もふにょふにょ柔らか過ぎてコンタクトがなかなかうまく手に乗りませんでした[みんな:11]

そしてズレるます…[みんな:12]
しばらく瞬きしないとコンタクトが下にズルズル落ちてグロいことになります…[みんな:13]

※グロ注意


photo:03




ぎゃーーー[みんな:14][みんな:15]

装着して5秒ぐらい瞬きしないだけでこんなにもズレます…[みんな:16]

それに泣くと目に染みて痛いです←
ディファインでは泣けません←←

ディファインの評価は☆1です…
不満が多いのと、あまりオススメでしません[みんな:17]私には合っていませんでした[みんな:18]

-----------------きりとり-----------------

ここからは宣伝です♪

小鼻のテカリを瞬間吸着!!イチゴ鼻にサッと塗るだけ!“塗るあぶら取り紙”50名

モニター募集してるみたいですo(^_^)o
みなさんもぜひ応募してくださいね♪