今日掃除の時
ボプ知ってる子に

BOYFRIENDに似てる子いたよー

って言われた!!!!

それ聞いた時のうち
たぶん

∑(゚Д゚)!!←こんな感じだったと思う(笑)


ボプに似てる人?えっ?
まじか?あんなにかっこいい人
いるか?

って思い

BOYFRIENDの誰に似てた?って聞きました←






えーっと誰だ…ドン…ソ…


?????(誰だろ)



あっ!
双子の黒髪の方!











え(((゜д゜;)))

まさかのクァンミンさんですか!

まじかー(°Д°;≡°Д°;)

本当びっくりした!!

っていう話でした(笑)





今度クァンミン特集しよっかなぴかっ☆

ピカチュウ絵文字を頻繁に
使うようになってるww

では(。・ω・。)

Android携帯からの投稿