今朝の夢。


場所は、かつての新宿マルイヤングのよな感じ。


PPで。


以前、色んな店舗で出会ってて、

顔だけは知ってたけど接客してもらったことなかったスタッフさんに、

一度だけマルイメンで対応してもらったことがあって。


その時の方が、今回も臨時担当みたいな形で、

秋物一緒に選んでて。


かーなーり、選んだあとに、

最後のダメ押しで、一番上にディスプレイされてた、

五部袖のダークグリーンのほわっとしたニット。


その方が、オレンジのカットソー着てて、

試しにこんな感じ、って着てくれて、

それが、めちゃくちゃかわゆすで、

それで、即決。

(ダブドラカラー)


んで、会計済ませて、でも包んでもらうのに時間かかるから、

他のフロアを見てることに。


で、行った上の階のレディスショップで、

バレエの相方が働いてて。


なんか、お偉いさんが見てる前で、

一度に二人接客してて、

すげーな、って。


暇だったら話してこうかと思って寄って、

向こうも気付いたけど、

とてもそんなゆっくりした状況じゃないようなので、

眺めてるだけにしてたら、

荷物持ってきてくれて。


店長さんだったんだけど、

その人は全く見た事ない方だった。


またしても、自分デザイン登場しちゃったよ。


あれ、ホントにかわゆすだったなぁ。


しかし、なんでOさんとかSさんとかNさんとかHさんとかじゃなくて、

あの名前すら思い出せない方やったんやろう。