やっとこさ・・・O(≧∇≦)O | *ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*

やっとこさ・・・O(≧∇≦)O

パソコン開いたのも、ブログ書くのもめーっちゃ久々な気がする。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

なんか原因不明の体調不良で何ヶ月もツラかった悔し泣き↓↓↓↓


少しでも元気になりたくて自分なりには頑張ったんだけど勝てませんでした.。(>△<。).

んなことはもうどうでもよろしいおんぷ


体も心もズタズタに弱ってたから、いつもと違う音楽が好きになったドキドキ


まっ!!前からオールジャンル聴いてるから今に始まったことじゃないんだけどねらぶ②


なんか弱ったアタシの心にスーっと染みこんできたの(*/∇\*)

イギリスの女性で今、31かな?!

2010年デビューしたRumerっていう人。

なんといってもが素晴しく澄んでて優しくて聴いてて心地イイの好きらきら!!


それもそのハズ!!この方・・・カレンカーペンターズの再来とまで言われたんだもんね音譜


ホントに優しくて落ちつける曲なんだ(*゜▽゜)ノノ゛