寒い冬にはいいかもね♪ | *ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*

寒い冬にはいいかもね♪

本日のオススメはこ~れだっっ(ノ´▽`)ノ


こんぶ茶一筋90年!!


玉露園さんの


「減塩梅こんぶ茶」でーす梅お茶






今回アタシがなんでこれに惹かれたかと言いますと・・・ここに注目ですっっびっくりまーく







娘ちゃんもゴリ押しのように減塩なんですチョキ


うちの父上は塩分制限があるので気をつけなくてはならないんですが、この梅こんぶ茶は塩分30%カットしてあるので、とても有り難いです・:*(〃∇〃人)*:・


またこのお茶は冷温どちらにも適しているのでアイスでもホットでもいただけるんですよん音譜


我が家ははじめはみんなでホットにしていただきましたぁ★★★





なんか湯気でくもっちゃいましたが・・・(x_x;)梅肉が細かく入ってるんですよーぺこ

寒い冬にホッと一息。。。いかがですかぁ(゜▽゜)/



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中