コレかなり気に入った!! | *ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*

コレかなり気に入った!!

題名を読んだだけじゃ何が?!って感じですよね(/ω\)スイマシェン!!


何が気に入ったかと申しますと、コレでーすきらきら!!




ペット用品通販でおなじみのPEPPYさんの「超吸水ドッグタオル」ですっヾ(≧∇≦*)ゝ


本当にコレはいいです$*ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*

ワン友さんたちの中でも結構シャンプー後の話とかするんですが、やっぱりみんなドライヤーで乾かすのが大変って言ってたんですよね★

大型犬のママさんなんてシャンプーとか乾かす時間などを含めると何時間もかかる方もいたり。。。

ワンちゃんもドライヤーが苦手な子が多いですしね.。(>△<。).


あっ!!うちの娘ちゃんもあんまり好きではないですっ汗汗

最後のほうなんてエクソシスト並みの声を出すときもあります・・・( ̄Д ̄;;ww


だからこーゆー時短できるものを探してたんですよー!!

ホームセンターとかで買ったりした事もあるんですが、なんか思ってたほどの仕事をしてくれなかったり・・・


そんなときに出会ったのがこのタオルだったのです~ニコニコ音譜





ほらっ♪全く嫌がることもなく・・・ってゆーかむしろすっごい喜んでましたぁヽ(●´∀`●)ノ

だってタオル体に巻きつけながら喜びの舞してましたもんっ$*ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*$*ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*

ほっんとグングン水分を吸っていってくれるのでマジ神っ!!

暖かい日なんかはこのタオルである程度の水分をふき取ったら、日向ぼっこで乾いちゃうような勢いですO(≧∇≦)O

ワンちゃんへのストレスも最低限に抑えられそうだしイイ仕事してくれちゃいましたよんチョキ


娘チャンしっぽブンブン振りすぎて凶器になったしww

あまりの喜びのせいで写真ブレてるし・・・(*/∇\*) ププッドキドキ

よかったねラブラブ娘ちゃんv(゚ー^*)⌒☆


サイズも小型犬から大型犬まで対応したサイズもあるのでドライヤーで悩んでる人や時短をしたい人などいたら見てみてくださいなっ♪

この通り娘ちゃんも大満足の表情です好音符







ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中