ラッキー★ | *ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*

ラッキー★

結構前から我が家にはたびたび登場していたコレっ★


スーパーでも普通に売ってるから知ってる人も多いはずひらめき電球


ラカントだよー♪♪

$*ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*


うちは父様が病気で食事にはすっごく気を使わなきゃイケナイので、少しくらい値段が高かろうが気になんてしていられませんっ!!


って言いながら今回ラカントが届いたときは嬉しかったけど・・・・www


だって毎日使うものだし3食ってなるとホント食費って高いよね(x_x;)

ってそんな話はいいかww


このラカントって砂糖と同じ甘さがあるし加熱料理にも使えるので本当に便利っキラキラ


味もコクが出る感じでおいしいのよんっ*:・(*´ー`*人):*.



$*ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*


しかも今はあのっ!!COOKPADともコラボしてるらしく??レシピも載ってるの好


こりゃダブルでありがたいっすな(*゜▽゜)ノノ゛

あたしは早速こんなものたちを作ってみましたっ音譜


カロリーとか食事制限をたまには気にせずおいしく楽しく食べてもらおうと思って・・・音譜




スイートポテトドキドキドキドキドキドキ




いちご&ホワイトチョコとチョコココアのクッキードキドキドキドキドキドキ


明日は煮物にも使ってみようかな"(^ー^*)ゞ



健康食品・サプリメントファンサイト応援中