これなーんだ!? | *ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*

これなーんだ!?

どーーーーーん!!




これなんだかわかりますぅ!?


実はコレ・・・ティッシュなんです音譜

ペーパーというんでしょうかv(゚ー^*)⌒☆

$*ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*


普段使っているものよりも断然イイッびっくり


なんでかって!?だってフワフワでやわらかいのヽ(●´∀`●)ノ

だから介護や赤ちゃんのおしりふきなどにとても重宝すると思います。

$*ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*


ほかにはワンちゃんなどのう○ち処理などにとっても便利です音譜


とは言ってもさすがにその場面は載せられないからコレで・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ




宣伝してもらってもイイすか??って控えめにお願いしてみたところ・・・渋々OKいただけました・・・(x_x;)

でももう眠さには勝てなかったみたいなのでコレで最後とします・・・あせる



そうなんですニコニコ

袋から出して詰め替えて使えるんです♪取り出し口も大きいし忙しいときなど使いやすかったなぁ♪♪





家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト応援中