お疲れちゃーーーん!! | *ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*

お疲れちゃーーーん!!

なんか・・・



梅雨入りしちゃったみたいだね(x_x;)




こないだの夏日が恋しい・・・ハートブレイク




そんなこんなでアタクシ、完全に5月病です・・・ダウンダウン


疲れがなかなか抜けなくて、毎日だるだるぅ~なんですゎ(ノд<。)

まいった。。。。まいった。。。。。。。



ってな事で、もし今の自分にお中元を贈るとしたら皆さん何を贈りますか??

あたしは、んーーー何がいいかな音譜

こんなお疲れな体には、ビタミンたっぷりの果物とサプリの詰め合わせかなドキドキ

ついでに、美容パックもsetでーー!!ヽ(´▽`)ノww


あっ!

それと最近好きでよく飲んでるコレもいいかもねっ(*>ω・)b


↓↓↓↓↓↓↓


C1000と楽しもう!もし自分にお中元をあげるならなににする? ←参加中