hi*ぱっぴぃ!星

昨日は恋戦隊イベント参加してきました~(・v・)ニコ

笑いっぱなしの1時間w笑

とっても楽しいイベントでした!(*´∪`*)

感想は次の記事で書きますね鉛筆




タイトル通り!!

総兄ちゃんの初LIVE開催決定です!!顔文字

昨日ラジオ関西でのハートフルの放送終了後、総兄ちゃんのTwitterとスタチャの公式サイトの方で発表されましたねワーイ

静岡でcan/gooさんとLIVE顔文字

嬉しいお知らせに眠れなくなりましたw

開催日は9/9(日)ですよ!キュン

参加できるようにチケット取り頑張ろう!!がんばろー!

詳しくはスタチャの保志サイトをご覧くださいhi*

linkアーティスト:保志総一朗




それから昨日のハートフルで公録日も発表になりましたねわぁい

ハートフルの1100回公録日は11/4(日)決定!!ですきらきら

今回は岩手で行われるようですきらきら



楽しみがいっぱいで幸せですね顔文字