星海イツキの日常観戦記(笑)-F1001090.jpg


もす!!こんばんはぁ~~~アップアップヾ(@^▽^@)ノ



今さっきまで、コメント音譜お返事の方を書いていました!!!!


ホンマに遅くなってしまって…あせるあせる


スミマセン…m(_ _ )m







とりあえず、イベント!!ラッシュDASH!から帰ってきてから



ようやく落ち着いてきた気がする…(^▽^;)







つーか、ガチで!!仕事忙しすぎるんだが!!!!(;´▽`A``





平日とかほとんどオタ活動!!出来ない日が続いているから…



若干、ストレス!!が…(-"-;A←ちょっと、待て!?






ってか、こういう状況の中…




2週間連続!!イベント!!に行った自分の行動!?が…



何とも言えない…(^▽^;)←何を今更!!(えっ!?







あっひらめき電球話がまた脱線しそうだよ!!!!www←うおぉ~~~~い!?









今日のタイトルネタ!!




ここ最近、イベント!!に行っていた時に


撮り溜めていたビデオ類消化!!しまくっているのですが…





大河ドラマ!!


2週間分音譜場面的に、関ヶ原のターン!!だって…





兼続三成友情音譜に…




涙してしまったわたくし!!!!。゚(T^T)゚。




三成亡くなる時に、兼続北で戦ってるとか…




せつなすぐる!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






つーか、ホンマにこの二人!!


好きラブラブだな!!!!自分…(*^.^*)







ってか、今回、小栗くん音譜演技!!



!!カッコよすぎる!!!!!!(///∇//)







私の中の三成像!!が、また変わった気がする音譜音譜




まぁ、元々、三成は好きラブラブ戦国武将!!の一人!!だったりするんですけど…(*^.^*)




冷たくて、厳格なイメージ!!強い!!んだけど、ホンマはすごく熱い心ラブラブを持った人!!だったんだと思う!!!!





どんだけ、豊臣家好きラブラブやねん!!!!(@ ̄Д ̄@;)




って、ツッコミ!!Σ\( ̄ー ̄;)たくなるくらいにwwww←うおぉ~~~~い!?







ってか、これは、昔、学生時代!!に読んだ小説イメージ!!強い!!だけなんだけど…www←ちょっと、待て!?



こうみえても、高校時代!!は、文学少女音譜&今以上に歴女音譜だったもんで…www←うおぉ~~~~い!?




あぁ~、何か、久しぶりに歴史小説音譜読みたくなってきた気分音譜音譜(*^.^*)←えっ!?










さて、明日は、仕事休みだし!!!!



残りのアニメ音譜観てしまおうっと!!( ̄▽+ ̄*)






んでもって、時間があれば、ある物買いに行こうかなぁ~~~アップアップ


考え中…( ̄▽+ ̄*)






ってか、お金¥



足りるかなぁ…(遠い目)←ちょっと、待て!?












つーか、今日、帰ってきてから、




若干、咽喉痛いんだけど…(>_<)




やっぱ、風邪なのかなぁ~~~はてなマークはてなマーク(超!!心配…)












PS:画像音譜は、今日、仕事帰り!!ゲット!!した





アニカンフリーペーパー音譜音譜





音譜表紙音譜だって…




お店「ギャー!!!!って、奇声!!出そうになったわい!!!!(@ ̄Д ̄@;)←どんだけだ!?









あっひらめき電球あと、アニカンRスイーツ音譜の方は、残念ながら売っていなくて…あせるあせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




取り寄せてもらう事に!!!!(≧▽≦)





早く、表紙音譜「キンもすキンモクセイの花の姿の小野D音譜拝みたいですぅ~~~~アップアップ(≧▽≦)←そこかい!?